----


----


----






こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)



皆様…

。*°○
メリークリスマス!イヴ!


至る所キラキラと光輝き、
恋人たちが行き交う街。

耳を澄ませば鈴の音が…
リンリンリン…

そんな、
一年で一番綺麗な日が
やって来ました!クリスマス!


午前中に学校の終業式を終え、
午後からはりほにゃんと
デートしてきました(((o(*゜▽゜*)o)))

りほにゃん、久々!
なかなか会えて無かったから
会えて嬉しかったよおおおお!

焼肉食べ放題行って、
サンシャイン行って、
お洋服たくさん見た!

今度は
お正月バーゲンに繰り出すよ!
ガッツだ!ガッツ!



夜はショールームさんにて、
せーの!

《 あつまれ!シェケレート生 》

でした!!!

見てくれた方、
プレゼント投げてくれた方、
本当にありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

クリスマスに
皆様と画面上ですが
お会いすることができて
幸せでした~☆

次は来年かな?
来年も是非見てくださいね♪
よろしくお願いします。





そして、本日24日は
ぴぃの16歳のお誕生日です!!!

写真2----

おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))

年下に見えないくらい
大人っぽくて、
しっかり者のぴぃ。
クールで、かっこいいけど、
よく顔が赤くなるね。笑
ギャップ萌え!きゅん!

東京に一人で住むのは
本当に凄いことだと思う!
何かあったり、さみしかったら、
いつでもご飯とか誘って欲しいな!

同じチームになれて
本当に嬉しいよ(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも、よろしくね!


素敵な一年になりますように…☆






今日の
ショールームさんのときに
たまたま舞台で一緒だった
ぽっちゃん(荒木未歩さん)
に会ったよ(((o(*゜▽゜*)o)))

会えて嬉しかった!
サンタさんコスプレ可愛い!

ぽっちゃん大好き!
昨日まで、ありがとう♪


写真3----




あ!明日、
定期委員会のときの
クリスマスカードの
中身を載せますね♪

お楽しみに(((o(*゜▽゜*)o)))


ではでは
おやすみなさい…☆

今年もサンタさんくるかな?
るんるん!



p.s.


パソコン版の
ブログのヘッダーが
冬衣装verになりました!

私はいつもモバイル版で
ブログを読んだり、
コメントを読んだり、
いいねボタンをみたり、
しているから気づいてびっくり!

この9人での
ヘッダーはこのverがラストですね。
大切なヘッダーだ!皆可愛い!☆



*。°○。*。○°

コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます。

”舞台、よかったよ。”
って言葉が自信になります!
次に繋がります!



たくさんの方が観に来てくれて
私は幸せ者です。

まだ少し、
余韻に浸りながら…

連日喉を使いすぎて
声を枯らしてしまったので
定期委員会までには
絶対に治します!


大きなお花ありがとう!


写真4----


それでは!
おさらば!キラキラ



告知です!

10月からスタートした定期公演の最終日・12月27日に急遽追加公演(昼の部)が決定!
この機会をお見逃しなく!!

アイドルストリート TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演 2013秋 (金曜レギュラー公演) vol.12 FINAL

日時:2013年12月27日(金)昼の部
開場13:30 開演14:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2,000円(当日券2,500円)
※いずれも、1ドリンク500円が別途必要となります。
予約はこちら↓
http://map.pigoo.jp/events/view/848

※終演後、握手会の実施を予定しております。
(握手会参加券対象商品をご購入の方が対象となります)
※全席自由となります。
※チケット引換は開場の30分前からとなります。

夜の部は、毎回と同じです!


2回公演を
やらせて頂けることに
なりました。・゜・(ノД`)・゜・。

とっても嬉しいです!
TOこ員最後の定期委員会。
そして、今年最後の委員会。
この9人で、
いい結果を残したいです!
成長した姿をお見せしたいです!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

是非、お待ちしています!