りほにゃんしゃんドキドキ
今日、ヴォーカルレッスン行く時にあったよ!
久しぶりに会いましたドキドキ
長く喋れなかったけど、わちゃわちゃしたから楽しかった◎
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、
コメント、
いいね、
ありがとうございます(*・ω・)ノ
 
 
昨日の顔文字の答えは、お姉ちゃんお誕生日おめでとう◎って顔文字だよっ!
 
 
当たった方、おめでとう◎
 
 
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
 
今日は、1日中雨だったね(´・ω・`)
 
 
だから、学校では校舎でごろごろwww
 
 
まあ、いつも校舎でごろごろしてるんだけど←
 
 
でも、外に出ないと出れないの意味って違うでしょ?
 
 
だから、美沙、ちょっとおこだお!?←
 
 
しかも、雨の日って湿気が高くって、髪の毛がわさーってなるんです(;_;)
 
 
まあ、いつもなら許すでしょ?
 
 
でも、今日写真撮ったんだよねwww
 
 
わさーっていう髪で……。
 
 
 
 
おこ。
 
 
 
 
なんでよりによって、今日?
 
 
( ̄^ ̄)←
 
 
だから、卒アルヤバいかもwww
 
 
前髪うきうきで、髪わさーの美沙を許して?笑
 
 
でもでも、今日はちょっと嬉しいことがあったよ◎
 
 
それは、ないしょドキドキ
 
 
明日、お伝えするかも(*´▽`*)
 
 
だから、もうおこじゃないお?
 
 
おこ。じゃないお?←2回目?
 
 
 
……だから、怖がんないで?←←←←
 
 
怖くないお?
 
 
おこ。ってそこまで本気じゃないお?←えw 
ちょっぴり不思議な写真◎
ママにみせたら、なにこれ怖っ!って言われたお(;_;)(;_;)
 
 
 
 
まあ、そしてヴォーカルレッスンに行ったよ◎
 
 
今やってるのは、Every Little Thing/UNSPEAKABL ですっ!
 
 
難しいけど、頑張る(`・ω・´)
 
 
めっちゃ、良い曲だから、是非聞いてみて!
 
( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
 
それでは、短いけど、このへんで!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
無性に漫画読みたいなう。
 
 
からのぉ~アップ更新