こんばんは(^O^)/


あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。




16歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ


Blogみて下さり、
コメントして下さり
ありがとうございます(´∩ω∩`*)


いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符





昨日はBlog更新できなて、
ごみんね(´._.`)。。。
*・゜゜・*:..:*・・*:..:*・゜゜・*





今日は学校でちょこまかBlog書いた!




最近のほっこり話しは、
お友達がクッキーくれたこと(*´∀`)




↑みなさんお気づきですか?


『あつこ』という文字。。。






実はあだ名がいーっぱいあって、
あみ、あみちやん、あっちやん…。


あっちやん=前田敦子さん=あつこ





という事であだ名の一部に
あつこがあるのヽ(*・ω・*)ノてい








幼稚園くらいの頃から、
あみちやん か あっちやん


って呼ばれてるからね、
『なんで亜純なのにあみちやん??





って握手会で質問されるんだけど、
うまく答えられないんだよね(´-ω-`)


わかってくれるかな(´・ω・`)
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*







ぺろっ。












クッキー美味しかった!
お友達ありがとう、ごちそうさまドキドキ



なんだかあみも、
お菓子つくりたくなってきた(´;ω;`)


あわわわわ。





覚えなきゃいけないもの覚えて、
時間ができたらお菓子つくろう!


うん、そうする。







ママみたいに、
お料理たくさん作れる系女子目指す!


お料理つくったら、
Blogに載せるねヽ(*・ω・*)ノうん
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*




ドキドキお知らせドキドキ


アイストCarnival2013
日程:2013年12月22日(日)
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:30
Vol.2 開場 16:30/ 開演 17:30


会場:TOKYO DOME CITY HALL
料金:全席指定 5,800円



あみは出ませんが、
TOこ員の先輩方は出ます♪
ーーーーーーーーーーーーー



今週は委員会はありません!

12/27(金)が年末最後のイベントで、
本当にほんとに最後の委員会ですあせる



開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791

※握手会を予定してます
※全席自由となります
ーーーーーーーーーーーー


ストリーーーーーグ②閉会式SP音符

日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30


■HPアドレス:http://www.nippon-seinenkan.or.jp/dai-hall/hall.htm
■チケット代金全席指定:4,800円
ーーーーーーーーーーーー





↑よろしくお願いします。ぺこり







また明日のBlogで会おうねドキドキ


以上あみちやん。