----


----




こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
ありえるだよおおおおおおおおお


今日は
学校からの、
舞台稽古からの、
シェケレート生!!!



舞台稽古、
稽古場でやるの、
今日で最後だったんです。

たくさんお世話になった稽古場。

キャスト皆の、
たくさんの努力と
たくさんの葛藤と
たくさんのパワーが詰まった
そんな稽古場。


今日の連絡黒板には、
ちょっぴり感動するものが…

写真2----

今日は電話の日。

大切な人…家族…
これを機会に、
普段あまり連絡を取らない人…

連絡してみたら、
何かが変わるかもしれないね♪


仕方ないっ!
私も皆様に、皆様の夢に、
電話してみるうううううううううう
ぴろりーん!

”もしもーし?”





はい!そんなわけで!
今日は第2回目の…

\ あつまれ!シェケレート生 /

でした!

観てくれた皆様、
コメントやアイテムをくれた皆様、
本当に本当にありがとう♪


今日はクリスマス企画!
衣装もちょっぴりクリスマス!

ということで、
”クリスマスにイルミネーションを
見に行って彼女に言われたい一言!”
というのを、りほなと勝負した!

勝った!
ありえる、勝った!

ちゃんと、
携帯小説読んで予習したからね♪笑



あとは、
手羽先のお話と。

りほなの家族様から頂いた、
クリスマスプレゼントの
喋るパンダさんの紹介をしました!

すんごい怖かった。笑
パンダさん怖すぎ。笑

でもね、
パンダさんとお友達に
なれそうな気がする( ^ω^ )よよよ

りほにゃん家族様、
お父上、お母上、
本当に本当にありがとうございます
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


皆様、楽しんで頂けましたか???



来週の
\ あつまれ!シェケレート生 /
は、
12月24日(火)20:00からです!

視聴は、Showroomから行えます。
Showroomとは、インターネット上でアイドル、タレントと無料でコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間です。
是非チェックしてください♪

【URL】
https://www.showroom-live.com/shekereet

です!
皆様、是非ご覧下さい( ^ω^ )

よろしくお願いします。






そうそう!
私のクラス、
球技大会2位になったんです!

私、何もしてないけど←
皆、本当にすごいも思う( ^ω^ )
3-5、お疲れ様!
いやぁ、感動ものですね♪
私、何もしてないけど←

残りのJK楽しむぞおおおおお!



p.s.


最近は、
毎日miwaさんの曲を聴きながら
電車に揺られています。
めぐろ川いい曲だあ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*あぁ~♪

高1のとき、
『”めぐろ川”オススメだよ!』

って教えてくれた先輩のことを
勝手にめぐろ川先輩って
私の心の中で呼んでたから、
本名忘れちゃった笑

はははー( ^ω^ )




私、ギター弾いてる
女性歌手さんを
好きになる傾向なのかな?

なら、
きんちゃんのギターも
一度みてみたいな!( ^ω^ )






コメント、
いいねボタン、
ありがとう…♪

今、本当に頭がいっぱいいっぱいに
なりそうになるけど、
そんな時は皆様からのコメントみて
落ち着いているよ!♪

明日もがんばる!!!!

ありえるなら、できる!



それでは!
おさらば!キラキラ