↑私のペンポには、ぶりぶりざえもんが
ついてます(・v・。)
 
大好きなwドキドキcのペンポだよ!!
 
 
 
こんばんわヽ(・∀・)ノ
 
 
最近色々なメロンパンを
食べ比べてます♪
 
あかりんごこと松脇朱里です*゜
 
 
 
Blog訪問*こめ*いいね!
有り難う(人-ω-)ドキドキ
 
 
【かっさ】のこと知らない方が
多かったので簡単に説明します♪
 
 
この写真のように顔を
マッサージして小顔にするような
ものです(・v・)ノ
 
 
説明ざっくりですまぬ。←
 
 
ってゆうか、この写真の顔
眠たそうだね(´・ω・`)あせる
 
 
まあ寝起きだったから
許してちょドキドキ"
 
 
 
 
 
あのね!!
 
最近発見したすごい
出来事があったの(´。・ω・。`)
 
 
 
それは親友ちゃんとのこと
なんだけどね☆
 
 
 
私の親友ちゃん(梨)は、
小学校の頃に転校してきたの(ノ・v・)ノ
 
 
だから元々住んでた場所は
ちょっぴり遠くて
 
なんの繋がりもなかったの!!!
 
 
 
だけどねっ☆
 
 
すごい共通点があったんだ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
それはね!!
 
 
生まれた病院が同じだったの♪
 
 
 
これすごくない??( ´ u ` )
 
 
 
この間発見して、
すごく嬉しかったあドキドキ"
 
 
 
なんか運命感じるよね~∩^ω^∩
 
 
 
こうして親友ちゃんとも
楽しくしていられる時間も
少ないんだよね...ハートブレイク
 
 
 
すごく寂しくです(´;ω;`)
 
 
 
私、親友ちゃんと離れちゃったら
ほんとに孤独になっちゃいそうあせる
 
 
それくらい毎日一緒にいたから
卒業式が辛いです...
 
 
卒業しても連絡取り合おうね(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
゜*おしゃべりんごの時間`・ω・´
 
 
*あかりんごの好きなアイドルは誰ですか・
 
うぇいうぇいうぇいうぇいうぇい♪
 
個人だったら
齋藤飛鳥さんかな(ノ)・ω・(ヾ)
 
乃木坂46さんの新曲の
type-B買ったょ♪
 
 
齋藤飛鳥さんの個人pv
可愛かったあ☆
 
ちなみに親友ちゃんは、
白石麻衣さん推しだょーん(*´∀`*)
 
 
*京アニ以外で好きなアニメはなんですか?
 
最近のなら、ラブライブ!と
GJ部かな.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
学園系が好きなのかも♪
 
あとクレヨンしんちゃん!!!
 
ちなみにCSのアニマックスさんで
よくSKET DANCE見てるょ∩^ω^∩
 
 
 
*TOこ員のメンバー、
3個ずつ教えてください(* ̄m ̄)
 
 
おっけー(・v・)ノ
じゃあ、いきます!!!
 
 
浅川さん*いつも元気なところ/アイドル好きなところ/いつでも全力なところ
 
 
内村さん*しっかりものなところ/歌手のように歌が上手いところ/髪が綺麗なところ
 
美沙*壊れたときのテンション/えくぼ/チキンなところw
 
 
緒方さん*考えが大人なところ/お洒落なところ/すべてが完璧なところ
 
加藤さん*面白いところ/演技が上手いところ/眼鏡が似合うところ
 
 
金ちゃん*穏やかなところ/MAILの顔文字が可愛いところ/高音が綺麗なところ
 
 
あみちやん*優しいところ/女の子っぽいところ/ダンスが上手いところ
 
 
吉橋さん*面倒見が良いところ/サインがカッコイイところ/パンダが好きだということがぶれないところ
 
 
 
これでおけ?(´。・ω・。`)
 
普段好きなところとか言ったり
しないから逃げます。ブーン((⊂( ・ω・)⊃
 
 
 
続きは、また明日☆
 
質問返し楽しいです・。(・▽・*)・。
 
 
 
でわ!!
おやしゅみ。+゜(つд・o)゜+。・ちーゆ。