こんばん!
 
 
コメント&いいね!&閲覧ありがとうございます。
 
 
 
『おはぎはきな粉派です。』
 
 
 
 
 
THE MANZAI 面白かったですね!
 
 
 
ウーマンラッシュアワーさんあんな早口なのに、聞き取れるっていうとこに感動。笑
 
見入ってしまった!!!笑
 
 
 
個人的に1番爆笑させてもらったのは『流れ星』さん。
 
 
 
『爆笑レッドカーペット』の頃から見始めたんですけど、
 
コントだとアテレコで生まれるあのなんともいえない笑いが大好き!
 
 
 
ガンダムー!!笑笑笑
 
 
 
漫才はあんまり見たこと無かったんですけど、ちゅうえいさんやっぱ爆笑ですね。
 
 
もっと見たい!!!!
 
 
『ひーじーひーじ、あぁありがたやーありがたやー』
 
 
おいらも、ひじ神様に祟られました。
 
 
 
『風藤松原』さんも面白かった!!!!!笑笑
 
 
 
漫才やっぱ好きだなー。
 
 
 
今度漫才についてのブログ更新しよかな。笑
 
 
みなさんは誰が好きですか?
 
おらは、結構前から『海原やすよともこ』さん^ ^
 
 
 
そんな今日は、
 
 
 
 
見てきました。
 
 
 
歌詞のなんていうか、意味を考えて聞く。
 
ていうことがやっと掴めた気がするというか…
 
 
 
歌って本当に魂がこもってるんだなーって思いました。
 
 
いい勉強になった。
 
 
 
そして内容は言わないけどウルウルしたよ。笑
 
見終わった後の脱力感がすごかった!笑
 
 
切なさが私にも移ったんだろうか。
 
 
 
 
 
さあ!
明日からついにXmasライブの怒涛のリハーサルがはじまります。
 
 
 
気を引き締めてがんばらなきゃ。
 
 
 
今週は定期委員会も無いからブログ更新できるだけがんばる!
 
 
 
でも、もしかしたら更新減っちゃうかもだけど許してね。
 
 
 
その前に明日はテスト返却日だ。
 
ばーいっ。
 
 
大阪俳優市場出演の皆さんお疲れ様です^ ^もう8ヶ月も経つのかー。楽しかったなー!またみんなに会えますように。
 
 
*12月28日(土) hanarichu LIVE 「クロロプラスト」vol.1
~冬を選んで咲く花もある~
 
☆開場・物販開始☆10:00~
☆開演☆11:00~
 
会場*渋谷チェルシーホテル
 
チケット*前売り 3,000円 当日 3,500円(1D別)
チケット購入はこちらから。(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115335P0030001
 
 
タイトルと右側に表示される画像のギャップがすごいんじゃないかと思ったモモからの投稿
*MOMO*