----

----



こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

吉橋亜理砂です(ΘェΘ)
ありえるだよおおおおおおおおお



今日は
定期委員会
~クリスマス委員会~
でした!!!

会いに来てくれた皆様!
ニコ生で観てくれた皆様!
ありがとうございました( ^ω^ )


黄色サイリウム振ってくれた方も、
握手会来てくれた方も、
お手紙くれた方も、
色紙くれた方も、
本当に本当にありがとう!!!
嬉しいです。幸せです。ます。

お手紙は宝物BOXへ、
色紙は私の部屋の壁へ、
ちゃんと大切にしています…☆




そんな今日は、
~クリスマス委員会~
と、いうことで!!!

TOこ員みんなで、
サンタさんに変身!
あかりんごはスノーマンだよ♪

写真…………

撮れなかったのおおお。ぐすん
。・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで、
あかりんごのスノーマンで
許しておくれ。笑

写真2----

あかりんご可愛いよあかりんご!
私も今度、
サンタさんコスプレ、
お家で着て載せます!

皆様もコスプレしてきてくれて
嬉しかったです( ^ω^ )
サンタさん、
プレゼント下さい!!!笑


そして
メンバーからの
プレゼント抽選会もやったよ♪
メッセージカードとチョコ( ^ω^ )
当たった方おめでとうございます!

今年のクリスマスも
思い出たくさんつくるぞ!





今日は134人の方が
委員会に参加してくれました。
本当に幸せでいっぱいです。

再来週で、
TOこ員最後の
定期委員会となります。
目指すは、満員。

難しいかもしれない。
でも、諦められない。
3ヶ月間、
TOこ員みんなで
ファンの皆様と一緒に
積み上げてきたものの
集大成になります。

たくさんの方にTOこ員を
知ってもらいたい。
見てもらいたい。
好きになってもらいたい。

再来週、
定期委員会最後です。

よろしくお願いします!!!






告知です!!!

舞台【デジタル ホムンクルス】

前売り
S席 指定席(最前列2列目)5,500円、
A席(自由)4500円(S席エリア以外の席)

【吉橋亜理砂専用
コリッチ予約フォーム】
http://ticket.corich.jp/apply/51102/12/

【カンフェティ】
http://t.co/ldLDJiABx7
(カンフェティでは『アリスイン』で検索 出演者名『吉橋亜理砂』を選択してください。)

【デジタルホムンクルス公式HP】
http://alicein.info


こちらの方も、
よろしくお願いしますm(__)m

今日の握手会でも
結構聞かれたんだけどね、
夢アドさんのきょうたんとは
仲良くさせてもらっているよ!!
きょうたんだいすき( ^ω^ )( ^ω^ )

明日も稽古頑張ります!!!







私服☆至福

写真3----

ポンチョ…
ニット…INGNI
スカート…LIZ LISA
靴下…地元
靴…地元
パンダ…パスポート

今日のパンダさんは、
ちゃんと家から背負って行ったよ!

去年のお正月に
パパに買ってもらったの♪パンダ!
いいでしょー( ^ω^ )ふふふ



おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?


p.s.

この間、本を買いました。
”カノジョは嘘を愛しすぎる”
電車で東京につく間に
読み終わってしまいました。

私、本読むの
めちゃくちゃ早いんですっ

映画のヒロインの
大原櫻子さん、
同い年なんですよね!!!
なんだか、
勇気もらえます!!!

映画見に行こうね、なるぅ( ^ω^ )






コメント、
いいねボタン、
ありがとう!!!

これからも、
もっともっと成長できるように
頑張っていきます( ^ω^ )
一年半と一日目!

よろしくお願いします☆



それでは!
おさらば!キラキラ