りさ先輩ドキドキ
凄いしっかりしてて、1歳しか変わんないなんて思えないくらい大人っぽいっ!
美沙も、しっかり者になりたいっ!
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、
コメント、
いいね、
ありがとうございます(*´▽`*)
 
 
ほんとーに嬉しいよぉ(^^) 
 
昨日の顔文字の答えは、朱里と変顔ー!わーい!っていう顔文字だよっ!
 
 
今回は、正解の方少なかったな。しゅん(;_;)
 
(´д`)←これ、変顔してるでしょ?
 
 
してるよねぇ?
 
 
ね?ね?ね?←
 
 
当てて?
 
 
くんなきゃ、おこ。←←←
 
 
でも、なんか違う答えみるの楽しいっ!笑
 
 
だって、自信満々にいってる方とかいるんだもんっ!
 
 
いじわる?
 
 
今日は、当てて?
 
 
 
あっ、こないだ載せた野菜の名前は、ロマネスコだよっ!
 
 
あと、巾着袋じゃなくって、ナップザックでした。
 
ごめんね(´・ω・`)
 
 
 
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
 
今日は、学校からの自主練からのボーカルレッスンでした◎
 
 
学校では、クラブがありました!
 
 
美沙は、手芸クラブだよっ!
 
 
昨日、ミシン苦手っていっときながらのぉー、手芸。。笑
 
 
でも、手芸クラブっていっても、特に手芸らしきことはしないというね……。
 
 
だって、今紙のクリスマスツリーを作ってるんだもん。
 
 
あれっ?
 
 
手芸ってなんだ?
 
手芸(しゅげい、英: Crafts)とは、個人的に行う 裁縫、刺繍、編み物などの創作活動をいう。(Wikipedia参照)
 
うーん、これは手芸というのか?
 
 
わからないので、ほっとこう。←
 
 
もし、わかる方がいたら、お知らせ願います。←
 
 
この手芸も分からないえんどぅみぃたん(遠藤美沙)に……。笑
 
 
あっ、えんどぅみぃたんって最近いってる秘密をお教えしましょう。
 
 
あのね、恋してYESあるじゃないですか?
 
 
それのみぃたんっ!ってかけ声のところ、本当はえんどぅー!だったんですよ!
 
 
だから、入ったばかりの時はえんどぅって呼ばれてたんですよっ!笑
 
 
今でもたまに金ちゃんとかにえんどぅって呼ばれるっ!笑
 
 
まあ、そんなことがあり、なんとなくえんどぅみぃたんって言ってます。笑
 
 
余談でした。笑
 
 
そして、自主練!
 
 
いよいよ明日っっ!
 
 
 
 
笑。
 
ということで、待ってます。
 
 
そして、ボーカルレッスン!
 
 
aikoさんの『ボーイフレンド』を歌いました!
 
 
合格したよ◎
 
 
次の曲も、頑張る(`・ω・´)
 
 
あっ、美沙頑張るけど、頑張りすぎないようにするねっ!
 
 
皆さんが、頑張り過ぎて、倒れないでねっ!とか優しい言葉かけてくれて、嬉しかったよぉ(^^)
 
 
でも、頑張る(`・ω・´)
 
 
ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)