もも先輩ドキドキ
いつも思うけど、私服がオシャレで憧れるドキドキスタイルいいから、その私服がもっとひきたってるっっ!
美沙も、色んなお洋服似合うようになりたいなっっ!
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、
コメント、
いいね、
ありがとうございます!!!!
 
 
ごめんなさいっ!
昨日顔文字のせるの忘れました。。
今日は、ちゃんとやるねっ!
 
 
(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)
 
今日は、学校からのJazzレッスンからの自主練でした◎
 
 
学校では、家庭科があったよ!
 
 
今、巾着袋を作ってるよ(^^)
 
 
ただ、ミシンの使い方がっっっ(^_^;)
 
 
分かりません。泣
 
 
あのね、下糸の付け方とか分かんないよねぇ~。
 
 
だから、お友達ちゃんにやってもらったよ!
 
でもね、美沙途中まで頑張ったからね、時間無くなっちゃって、全然進まなかったよぉ(;_;)
 
 
頑張んなきゃねっっっっ(`・ω・´)
 
 
Jazzレッスンでは、こないだの続きの振りをやったよ!
 
 
全部やったから、あとは細かいところを直すだけっ!って言っても、それが大変なんだよねぇ(^。^;)
 
 
でも、上手くなりたいから頑張ります。
 
 
自主練では、定期公演の練習!
 
 
皆さんをを楽しませられるように頑張る(`・ω・´)
 
 
なんか、今日は頑張ることいっぱいっ!
 
 
でも、なんか楽しい!!!
 
 
いいね、頑張るってドキドキ
 
 
って、語ってみたりwww
 
 
いーだお?←
 
 
朱里は、変顔しても可愛いwww
 
 
今日も、朱里と自主練の時変顔してました。
ねぇーー?
 
 
(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)(´д`)
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)