ありえる先輩ドキドキ
沢山のこと、教えてくれるんです。
あかりんごーーって言ってる姿がめっちゃ可愛いですっっっ!
 
大好きドキドキ
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、コメント、いいね、
  ありがとうございます!!!!
 
♪──────ヾ(*''∀`*)ノ──────♪
 
昨日の顔文字の答えは、髪型どうかな?って顔文字だよ!
 
わかったかな?
 
当たった方、おめでとう!!
 
 
 
(;゜ω゜)ェ...................。
 
 
 
今日、昨日の自分のblogを見返しました◎
 
 
あれっ?写真さん?
 
 
 
……………………………、
 
 
おーのーーーー。。
 
 
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
3、2、1、ばーん。そしてばーん。じゃないよね?
 
 
自分でみてて、恥ずかしかった←
 
 
 
写真が、しかも大事な写真がっ!
 
 
消えてました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
はい、犯人です。。←
 
 
実は、可愛いデコメのはーと。を載せようと、使ったんです。
 
 
いつもは、使わないものを……。
 
 
 
ごめんなさいっ!
 
 
こんなときに限って、消えるなんて思ってなかったよぉダウン
 
 
皆さん、焦らし?とか言ってたけど。。
 
 
そんなコードなこと、できましぇん。・゜(´□`)゜・。
 
 
ただ、載らなかっただけです。。
 
 
だから、今日は載せる!
 
 
載りますように…(>人<*)ォ願ぃ…!!!
 
 
 
 
 
今度から、美沙デコメ使わないようにするね(;_;)
 
 
 
ほんと、ごめんね(´・ω・`)
 
 
 
(;゜ω゜)ェ...................。
 
今日は、時間がやばいので、これで終わり!
 
また明日、会おうね?
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)