こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧してくださった方、
コメントしてくださった方、
いいねしてくださった方、
などなど、
ありがとうございます!!!!
 
 
昨日の顔文字の答えは、声出なくって、ごめんね(´・ω・`)って表情だよ!
 
 
本当に、ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
コメントで、心配してくださる言葉などがあって、嬉しかったよ(*^_^*)
 
 
なんかね、もう声は出るようになったよ!
 
 
ただ安静にしなきゃってだけ(^^;)
 
 
だから、もう大丈夫だよ!
 
 
心配させてごめんね(´・ω・`)
 
 
ありがとうm(_ _)m
 
 
ヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノ
 
今日は、あるオーディションがありました◎
 
 
受けることが出来て、嬉しかった(^^)
 
 
本当に感謝感謝◎◎
 
 
結果は、まだ分からないけど、良い経験が出来て良かったです(*^_^*)
 
 
受けさせてくださったスタッフさん、ありがとうございました!!
 
 
 
その後に、アイドルレッスン◎
 
 
細かいところを直したり、場所を確認したりして、パフォーマンスがもっと良くなるように指導して頂きました!
 
 
美沙、指摘されることが多いから、そこを直して、次のレッスンの時に出来るようにする!
 
 
美沙、復習大事って学んだよ!
 
 
勉強の方も、復習大事だもんねっ!
 
 
頑張る(`・ω・´)
 
 
ヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノ
 
久々の私服を載せるねドキドキ
 
 
 
 
全部、INGNIだよん!
 
 
どんだけINGNI好きなの?って感じだねっ!笑
 
 
毎回言ってるけど、お洋服欲しいーー!
 
 
お洋服大好きだし、選ぶの楽しいもん!
 
 
それにお洋服は、何着あっても足りないんだもん!
 
 
今度、買いに行きたいっ!
 
 
ヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノヾ(*''∀`*)ノ
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
オーディションの前にTOこ員が応援メールくれて、とっても嬉かった(●´ω`●)
 
 
ありがとうございました◎
 
 
やり切ったから、悔いはないよ!
 
 
ほんと、TOこ員大好きドキドキドキドキドキドキ