完全にはしゃいでいる。
 
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です(`・ω・´)
由規選手が契約更改交渉のニュース!
早く復活してほしいなぁ(´ω`)
 
 
 
今日は大学終わってから、
レッスンまでの空き時間に
子役からの仲良しとともに
 
トリックアートリート展へ行ってきた!
上の写真がそうなんだけど!
 
すごいでしょ(`・ω・´)感動もん!
本当はひらぺったい壁に絵が
書いてあるんだけど、写真撮ると
立体になって見える、みたいな
すごいよねー!おもしろい~!
 
 
そのあとはJAZZ
レッスンへ・:*。・:*三( o'ω')o
なんと今日私ひとりでした!!
 
だからくるくるくるくるまわった!
ターンの練習なんですけど、
褒められたので嬉しかった(*´ω`*)
 
回ってる最中こんなんなってるけどね
シュワッ
 
自主練にも行きました!
久々のなぁぽん!!
 
 
あとね、
昨日はボーカルレッスンだったんですが
 
ボーカル以外でも、全体的に
自分の良いところを50個書くっていう
宿題がだされまして!(`・ω・´)
 
昨日一晩中考えたんだけど
15個しか埋まらず (´・ω・`)
 
自分の悪いところはすぐ見つかるけど
良いところって考えるとなかなか
埋まらないもんですな~(´・ω・`)
 
 
 
あっ!りほにゃんのドラマ
録画したからみなきゃ!
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ