こんばんは皆様!

パンダ系アイドル!ありえる?

ありえること
吉橋亜理砂です(`・ω・´)ゞ


コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます!

皆様に伝えるの忘れてたねっ
私、TOこ員の書記になったよ!
書記が似合ういい女ってことで♪←

書記として、皆をまとめて、
きんちゃんをフォローするのが
私の役目さっ(*゜v゜*)キリッ


中学の時は
給食委員やってたなあ!
可愛いエプロン付けられるのが
すっごく幸せだったの!←

皆様は何委員でしたか???
または、何委員ですか???(*゜v゜*)





今日は学校が4時間だったので、
オシャレなお友達と
オシャレなランチ!
オシャレな地元の
オシャレな食堂へ!

オシャレなお友達ありがとう(*゜v゜*)

あー、
オシャレだなあ。世の中って。

iPhoneを持つだけで、
こんなにもオシャレにみえるのか。


そんなありえる
さっそく、
オシャレなiPhoneにしたよ☆

写真2----

ふふふ、どや(*゜v゜*)
パンダ系iPhone、ありえるー?





夕方からは、
舞台稽古に行ってきました!
未だ高3に見えないと
疑われつつある、
ありえるだよおおおお!

なあ坊さんとか、
1つしか歳変わらないのに、
すっごく大人っぽいなあ。。
すっごくオシャレだなあ。。
すっごくスタバ似合うなあ。。


そんな私は今日もまた。
とにかく可愛く演じるべく、
がんばっています(*゜v゜*)

早く喉治さなきゃっ
龍角散龍角散龍角散龍角散龍角散




では、
最後に告知です!


舞台「デジタル ホムンクルス」握手会つきチケット販売イベント開催決定!

公式ホームページ:http://alicein.info/

本番を間近に控えたキャストに大接近!
当日イベント会場にて公演チケットをお求めの お客様にはイベント登場キャスト全員から握手のプレゼントがございます。 舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しよう♪

前売り S席 指定席(最前列2列目)5,500円、A席 自由席(S席エリア以外の席)4,500円

※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。   
事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承ください。

※受付にてチケットをお求め頂きまして、会場に整列致しました登場キャスト全員との握手会にご参加頂きます。全員との握手が 終了いたしましたらご退出となります。

※当 日の状況によりましては入場制限をかけさせていただく場合もございます。

日時 12月8日(日)18時 チケット販売&握手会スタート!
会場 早稲田 レモンスタジオ(東京都新宿区早稲田町74 STビルB1)
東京メトロ東西線 早稲田駅1番出口 徒歩1分

参加キャストの情 報は公演公式ホームページにて随時発表致します。
http://alicein.info/     をご覧下さい。


今週の日曜日です(((o(*゜▽゜*)o)))
よろしくお願いします。



おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?



p.s.

帰りにくうちゃん(くれはさん)
と、”らーめんまん”食べたよっ!

写真3----

坦々味なんだけど、
麻婆豆腐の味したよ(*゜v゜*)
はて、なんでかな?



歯が痛くて泣きそうな、ありえるからの更新☆えーん

明日もたくさん笑おうね(*゜v゜*)

それでは!
おさらば!キラキラ