遠藤美沙(*・ω・)ノ福岡楽しかった!! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

福岡帰りの飛行機は、りさ先輩と隣だったよ!
 
 
福岡では、りさ先輩のお父様にキャラメルを頂きました!   
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
美味しかったです!
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、コメント、いいね、
ありがとうございます!!!
 
 
本当に嬉しいチョキ
 
 
良かったよって言ってくれる方が沢山いて、嬉しかったよぉドキドキ
 
 
 
前回のblogに顔文字載せるの忘れてた(゜◇゜)ガーン
 
 
ごめんね(´・ω・`)
 
 
(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))
 
 
昨日は、blog更新出来なくって、ごめんね(´・ω・`)
 
 
学校行って帰ってきたら、眠くなっちゃってそのまま寝ちゃったの(;_;)(;_;)
 
 
だから、もう疲れとかないよ!!
 
 
回復でございます←
 
 
別に回復するほどでも、なかったか…。笑
 
 
(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))
 
 
今日は、学校からの自主練でした◎
 
 
学校では、避難訓練をしたの!
 
 
しかも、いつもの避難訓練とは違って、6年生取り残されちゃったパターンねっ!
 
 
だから、救助袋を使って、4階から滑ったよ!!
 
 
最初?待ってるときは、怖かった(;_;)(;_;)
 
怖がりな訳じゃないお??
 
 
………………、
 
 
ほっ、ほっ、
 
 
ほらっ、みさチキンだからさっ!←
 
 
やってみたいけど…。
 
 
でもね、やったら全然大丈夫だったドキドキ
 
 
いや、むしろ、楽しい??笑
 
 
ちょっぴり、摩擦が痛かった(>o<)
 
 
やっぱり自分の番が来るまでの待ち時間が怖いわけですわ……。
 
 
あれ?
 
 
あっ、こわ、こわ、怖くないお?
 
 
で、その後消火器の使い方を習ったよ!
 
 
本物の消火器を使わないで、水が入った消火器を使ったよ!
 
 
ん?消火器って中身、水じゃないの?
 
 
良く分からないなぁ~(-.-)y-~~
 
 
分かる方、いますか??
 
 
まあ、今日は自称『防災デー』でした(●´ω`●)
 
 
そして、自主練◎
 
 
今週も定期公演に向けて、頑張ってます!
 
 
残りわずかになった定期公演、くいのないように終わりたいな(*・ω・)ノ
 
 
って、やっぱり終わりたくなーい(;_;)
 
 
(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))
 
 
福岡のお話♪
 
 
福岡で買ったお土産↓↓↓
 
 
 
左から、 ラーメン
     チロリアン
     明太子(中辛)
     明太子せんべい  だよ!
 
 
本場の明太子買っちゃいましたぁー!
 
 
 
本場の明太子ってちょー辛いんですよね?
 
 
だから、辛口もあったけど、中辛にしちゃったよぉ~。
 
 
まだ食べてないの(;_;)(;_;)
 
 
食べたら感想いうねドキドキ 
 
 
 
(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))
 
 
福岡での1枚(・ω・)
 
 
 
イルミネーションをバックに美沙です。←
 
 
福岡での思い出の1枚。
 
 
綺麗でしょ????
 
 
 
りさ先輩に撮って頂きました!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))(*´・x・`)ゞ)))
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
これから、ちょっとずつ写真と一緒に福岡でのエピソードを書こうかなって思ってるよ!
 
からのぉ~アップ更新
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう!
 
 
次回も読んでくれますか? 
 
 
美沙よりリボン