小6コンビっ!
 
 
すーたん、めっちゃ落ち着いてて、大人っぽい(^-^)
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、コメント、いいね、ありがとうございますm(_ _)mペコリンチョ
 
 
ほんとーに本当に嬉しいよぉドキドキ
 
 
昨日の顔文字の答えは、特になーし!
 
 
実は、どんなのにしようか迷って、わーって適当に決めちゃったよ!
 
 
これは、当たったら、最強過ぎる!笑
 
 
当たった方、いるかなぁ?
 
 
いるか分かんないけど、おめでとう(●´ω`●)
 
 
(((((((;´д`)))))))(((((((;´д`)))))))
 
今日の学校では、久々の体育(^_^)v
 
 
チーム作って、バスケバスケの試合(^^)/
 
 
あのね、美沙のチーム強いんだよ?
 
 
だって、2チームと試合したんだけど、どっちも、いーっぱい差つけて、勝ったんだよ!
 
強いでしょ?
 
 
(ちょっぴり自慢?笑)
 
 
まあ、一緒のチームの子に強い子が2人いて、その子たちが、ゴール決めるんだけどねっ!
 
 
美沙も、ゴール決めたいなぁ~アップ
 
 
美沙、運動あんまり得意じゃないから、出来ないかもしれないけどっ(´・ω・`)
 
 
明日、またやるから、その時トライしてみよっと!!
 
 
頑張ってシュートしたいなドキドキ
 
 
 
午後から、ヴォーカルレッスンに行ったよ!
 
 
あのね、この間言ってた課題曲の『飾りじゃないのよ 涙は』をやったら、合格出来たのぉ~(●´ω`●)
 
 
嬉しーードキドキドキドキ   
 
 
で、次の曲は、aikoさんの『ボーイフレンド』って曲になったよ!
 
 
聞いてみたら、すごーく音が高くって、歌えるか心配(^-^;
 
 
でも、いっぱい練習して、上手く歌いたい(`・ω・´)
 
 
練習あるのみ!!
 
 
 
頑張る(`・ω・´) 
 
 
(((((((;´д`)))))))(((((((;´д`)))))))
 
 
明日は、定期公演です!
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、行われます!
 
 
是非、来てほしいです!
 
 
来れない方も、ニコ生での観覧が可能なので、是非観てくださいねドキドキ
 
 
 
明明後日は、ストリーグ2です!
 
 
東京VS福岡で、福岡で行われます!
 
 
是非、来てほしいです!
 
 
でも、遠いので、ニコ生観覧での応援でもっ!!
 
 
 
TokyoTORiTSUこれで委員会の応援、
宜しくお願いします!!!!
 
 
(((((((;´д`)))))))(((((((;´д`)))))))
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
今日は、寒かった(;_;)
 
 
電車待ってる時、凍えましたわ……。
 
 
こんな感じになったよ。↓↓↓
 
 
 
 
デコメ使いたすぎて、使っちゃった!
 
 
載るかな?
 
からのぉ~アップ更新
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
 
次回も読んでくれると嬉しいよぉ!
 
 
美沙よりリボン