あみちやんのダンスがかっこよかった!!
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、コメント、いいね、ありがとうございます!!
 
 
本当に嬉しいよぉドキドキ
 
 
昨日の顔文字の答えは、習字道具せっかく持ってったのに使えなくって、ガーン&むぅーって思ってる時の顔。
 
 
分かったかなぁ?
 
 
ちょっぴり難しくしちゃった(^x^)
 
 
当たった方、おめでとう(●´ω`●)
 
 
\(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)/
 
 
今日は、Jazzレッスンからの自主練でした◎
 
Jazzレッスンは、基礎と振りをやったよ!
 
 
基礎は、やっぱり筋力が必要かなっ!
 
 
筋トレ大事だねっっっ!
 
 
頑張るぅ~(`・ω・´)
 
 
自主練は、福岡バージョンの練習!!
 
 
 
 
あのね、福岡は、りほにゃん先輩となぁぽん先輩がスケジュールの都合上、行けなくなってしまって(;_;)(;_;)(;_;)
 
急遽7人バージョンをやらせて頂くことになりました!
 
 
でも、気持ちは9人でやりたいなっっ!
 
 
ちょっぴり違ったTOこ員がみられるはずっ!
 
 
是非、来て応援してほしいです!
 
 
ニコ生でもっっっ!
 
 
\(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)/
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
短くって、ごめんね(´・ω・`)
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)