こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、コメント、いいね、ありがとうございますm(_ _)m
 
 
ほーんと本当に嬉しいよ(^_^)v
 
 
昨日顔文字付けるの忘れちゃったぁ~(T_T)
 
 
ごめんね(´・ω・`)
 
 
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
 
 
今日は、名古屋で東京VS名古屋のストリーグがありました!
 
 
会場に足を運んで下さった方、
ニコ生で観てくださった方、
オレンジサイ振ってくれた方、
お手紙下さった方、
拍手、声援をくれた方、
 
関係者の皆様、
ありがとうございました!!!
 
 
アウェイ戦、きんちょーしたよ!
 
 
って、こんなにストリーグやってるのに、アウェイ戦2回目なんだよね!
 
 
ってことは、まだまだ楽しいことがあるってことだよね!
 
 
 今日の………、
 
 
1部は、アウェイ戦なのに東京ファンの皆さんが沢山来てくれて、嬉しかったです◎
 
髪型は、でこだし!
 
 
髪型リクエストくれた方、ありがとう!
 
 
 
2部は、1部と同じように沢山の方が来てくれました!
 
金ちゃんがラジオでいなくって、少し違った東京のパフォーマンスをしました。
 
 
髪型は、両編み込みです!
 
 
 
 
 
どっちの方が好みかな????
 
 
どちらも、とーーーっても楽しかったです!
 
結果は、2敗してしまいました。
 
 
応援して下さってた方、ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
そして、ありがとうございます。
 
 
悔しかった(´・ω・`)
 
 
けどね、その悔しさ以上に楽しさがあったから、美沙泣かなかったよ!
 
 
凄く楽しかったから、勝っても、負けても、泣かないようにしようって思ってた!
 
 
だから、明日へステップは、笑顔でパフォーマンスしたょ♪
 
 
今日は、負けてしまったけれど、皆さんのおかげで今日1日笑顔でいれたよ!
 
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
これからも、進化出来るように頑張ります!
 
美沙、歌もダンスもまだまだだから上手くなるように頑張る(`・ω・´)
 
 
今まで以上に頑張るので、応援宜しくお願いします!
 
 
 
余談ですが、美沙名古屋初めて、新幹線2回目なんです!
 
 
名古屋でお土産買ったよ!
 
 
るなちゅーのオススメを買ったり、名古屋の名物を買ったり、たりたり。。笑
 
 
そして、新幹線では、りほにゃん先輩とありえる先輩の隣!!!
 
 
 
 
りほにゃん先輩とありえる先輩が、面白くって、ずっと笑ってた!
 
 
色んな写真撮って、遊んでた!笑
 
 
今日は、とーーーっても楽しい1日になって、良かったです!
 
 
 
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
 
 
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
お土産とかは、今日じゃない日のblogに書こうかなって思ってるよ、
 
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)