なぁぽん*517*○○一揆 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


メガネ。
りほなに「やばいね!老けるね!」と
笑われましたよ。笑

赤メガネは本当似合わないの。
10個以上年上に見えるくらい老けるんだけど
黒もだめでしたか?先輩ィ( ̄□ ̄;)笑


コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!

更新回数また間違えてたぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
どうやら私は512が好きみたいです。



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



どもども!
テストあっぱれ!なぁぽんですよー
素晴らしいよ、うん。
中でも社会。

〇〇一揆って問題の答えが
なかなか出てこなかったんだよ。


だってすぐさま「風一揆」が頭に入ってきて
そのまま音楽流れ出しちゃったんだもん。
もう訳ワカメ(*゜Q゜*)笑


結局風一揆って書いちゃったよねー。笑
だってそれしか出てこなかったんだもん。

風一揆大好きなのドキドキ
大好き加減が私の脳内の奥ふかくまで
伝わっているのだろう。




ドキドキ質問返しドキドキ


Q、うちむらさんのかわいいところと
あかりんごのかわいいところ教えて!
ついでに自分かわいいところも!


→りさはどろだんご作ったり
何だかんだ子どもな所かなー。笑
あ、りさとりさぴょんのくだりが
めちゃめちゃ可愛くて好きです。笑
好きなことになるとテンション上がる所も
可愛いなードキドキ

りんごは行動言動!
一つ一つが可愛くて面白い。笑
本当面白い。笑
可愛いんだけど面白いのよね。笑
ありゃはやばかったキラキラ

自分は可愛げないって
よく言われるからないキラキラ
てかついでって何だよぉおぉぉぉ(/--)/笑




Q、男性のどんな仕草が好きですかー?

→これといって思い浮かばない…笑
やばい、本当分かんない…笑


Q、なぁぽん収穫祭の時に握手行った時
名前呼んでくれて覚えててくれたよね ・
あの時まだ大阪であった
ストリーグでしか会ったことなかったのに
覚えててくれてたから
ビックリしてんけどなぁぽんは
どうやってファンの人のこと覚えてるの?

→コメントしてくれてる方のことは
基本覚えてるからねぇキラキラ
コメントっておっきいよ!笑
やっぱ基本コメントなのかなぁって思う!





Q、まだなぁぽんに会ったこと
無いんだけどいつか絶対会いにいくから
握手とか行ったら釣ってくれますか?

→釣りって私の不得意分野なんだけど…笑
でも会いに来てくれるの
ずーっと待ってるよー(●^^●)ドキドキ




Q、なぁぽんがいちばんすきな
キャラクターってなに???

→たまごっちとワンピースとキラレボは
全部のキャラ好きドキドキ
あとはシナモンとか
ディズニープリンセスとか
リラックマとかかなドキドキ




Q、鳥取に対してのイメージを教えて(笑)

→遠い所。笑
鳥取砂丘行ってみたいなぁ…。




Q、か,香川に対するイメージを…

→そうだね、うどんだね←
オリーブしまちゃん可愛いと思うけどドキドキ



後少しで質問返し終わる音符
質問してくれた方ありがとう(^^)




ねる!笑




おやすみなさいヾ(・o・*)シ


★nana★




ストリーグ閉幕式まで73日