コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!


ブログ更新回数512多すぎわろた(笑)
教えてくれてありがとうキラキラ
ってことで516まで飛びました(笑)



テストわず!なぁぽんです( ̄□ ̄;)あせる
素晴らしい出来ドキドキ

シャーペン倒しもちろん使った◎
選択問題で分からないとやるよね(笑)
テストあるある。


そして分からないの究極に達すると
もうなんか嫌になって
適当にうめてそして…




寝る。



これもテストあるある。笑




(゜-゜)とーく(。_。)(゜-゜)ちぇんじ(。_。)





今日りさとメールしてたの。
お互いテストだからねぇ。


そしたらメールの延長上で

「どろだんごでも作りにいくかなー」って。


弟と作りにいくのかな?って思ったんだけど
そのあとなかなか返信無かったから
勉強かなー?って思ってたのよ。




一時間くらいしてりさからメールきて。
そしたら




「作っちゃったよねーwww」

ってゆって写メ送られてきた。
2枚目やつ。


wwwwwwwwなんなんwwwwwww可愛すぎるwwwwwwそれにめっちゃ綺麗な丸wwwwwwww



大人っぽいけど
りさもまだ子どもなんだなーと実感して
少し安心した私でした。笑






ドキドキ質問返しドキドキ


Q、自分がステージにいる時全力で
フリコピしたり激しく動いてる人を見て
どう思ってますかー?

→楽しんでくれてるなーって思うドキドキ
私もスパガさんに関して
オドリストだったからすごいよく分かるの。
ライブ見ながら踊るの楽しいよね音符



Q、スト生の曲のなかでどれが1番好き?

→YOU&iDOLドキドキ
本当大切な曲だからねぇ(´-ω-`)音符
サビがアイドル感あって好き(笑)




Q、春夏秋冬で1番好きな季節は?

→春ー!!
誕生日4月だからドキドキ
4月は好きなアイドルさん結構誕生日だからそこもうれしい!

NMB48の山田菜々さんと
誕生日全く同じってことに昨日気づいて
びっくりした(笑)




Q、もし授業の科目に
アイドル科ってのがあったら勉強する?

→風男塾さんとPASSPO☆さんを
もっと勉強したいドキドキ



Q、ももクロの推しはしおりになったの?
どうして?

→しおりんさんのキャラ好きなんだもんドキドキ
可愛いし!
さこてぃさんに似てるなーって
思うようになったらなんか
しおりんさんめっちゃ好きになった(笑)




Q、演技のコツや
人前で踊ったり歌ったりするコツを
教えてほしぃですっ!!!

→コツー?
私かそんなの言える立場じゃないけど(笑)
とりあえず何でもやってみることかなぁ?
恥ずかしがらずに勇気を出してやってみる!
あとは日々の努力次第かなー?
私もまだまだ努力足りないから頑張らねば!

応援してるよキラキラ




Q、髪ショートにして一年が経ちましたが
今後また変えるご予定は?

→ヘアアレンジのレパートリー的には
髪の毛伸ばしたいんだけど
ショート安定かなぁ。
寝癖付きにくいから朝時短できるし
髪の毛乾かす時間短くてすむし!

けっしてめんどくさい訳じゃないよ?笑





Q、僕なぁぽん可愛いと思ってて
握手会とか何回か行ってるんだけど、
なぁぽんと楽しくお話したいので
どのような話したら嬉しいか教えて下さい

→ありがとう~ドキドキ
どんなお話でも楽しいし嬉しいよ(^^)
風男塾さんとかPASSPO☆さんの話を
ふってくれる方がたまにいるんだけど
それにはかなーり高まるよキラキラ




Q、なぁぽんの目標は
メジャーデビューだったけど変わってない?
新しく目標とかある??

→変わってないよ!頑張らなきゃねキラキラ
とりあえず今はがむしゃらに頑張りたい。
目の前の事に対して逃げない事。




Q、何でそんなに可愛いのでSKY(・・?)

→何を言っているのでSKY?笑





(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)



【~超絶夢らんど~公式写真販売 間もなく終了!】

大好評の『SUPER☆GiRLS~超絶夢らんど~in Sanrio Puroland』

合計3,000円以上ご購入者全員にハローキティとSUPER☆GiRLSの
コラボ集合写真(L判)ををもれなくプレゼント!(特別オフィシャルロゴ入り)
さらに、5,000円以上ご購入いただいた方の中から当選者
60名様に当日参加メンバーのサイン入り写真1枚をプレゼント!

11/18(月)24時までの期間限定販売となりますので、
ぜひチェックしてください!
※再販売の予定はございません。

↓詳しくはこちら↓
http://photochoice.net/event/00192882.html



私のお気に入りは
緒方、みさちゃん、りさとの4ショット!
あと数時間で締め切りだよ!Σ( ̄□ ̄;)

買い忘れない?大丈夫?笑





であであヾ(・o・*)シ



★nana★



こないださこてぃさんに
誕生日メール送ったの。
そしたら一昨日くらいに返信来たんだけど、
何かすごい会いたくなっちゃって
ふにゅーてしてる。からの更新



ストリーグ閉幕式まで残り74日