TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-Hc20131117185242.jpg
なったんのblogに美沙が載っていたので、美沙のblogにはなったんをっっっ!
 
 
だぶる“たん“、いい響き♪←
 
 
なんだか、焼き肉屋さんにいるみたいでしょ?笑
 
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.''
 
コメント、いいねも、ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.''
 
 
ほ~~~~~~んとに嬉しい(p*''∀`*q)
 
 
気持ち伝わってて、良かった(*´ο`*)=3ふぅー。
 
 
 
前髪のこと、どうしよう(◎_◎)
 
 
皆さんに聞いたら、そのままっていう方とりほにゃん先輩みたいなのにっていう方がいて……。
 
 
迷います………。
 
 
そして、髪を伸ばすかも迷い中。。
 
 
伸ばすの似合わないって知ってるけど、伸ばしたいっっ⊂((・x・))⊃
 
 
分かります?この悩み。。笑
 
 
もう少し、迷ってみます………。
 
 
(*´0)ゞファァ~~♪(*´0)ゞファァ~~♪(*´0)ゞファァ~~♪
 
 
今日は、午後から自主練でした◎
 
 
来週の定期公演、ストリーグに向けて練習したよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
企画も、そうだけど持ち曲の確認(・ω・)
 
 
1人1人が気をつけて、最高のパフォーマンスが出来るようになりたいな♪
 
 
美沙、体力も筋力もないから、それを鍛えて頑張ろっっっ!
 
 
勿論、歌唱力も(^^)
 
 
頑張るぅく( ̄△ ̄)ノガンバルゥーーー
 
 
さて、明日は月曜日(・д・)はうわ
 
 
なんか今日が日曜日って思えなくって、うーーー(;_;)(;_;)
 
 
早く起きなきゃ(A;´・ω・)アセアセ
 
 
寝坊しないかなぁ?
 
 
美沙、目覚ましTOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_05_0048.gifかけても、起きれないの~(;_;)/~~~
 
 
誰か起こしてくれる???笑
 
 
まあ、明日は学校(^^)
 
 
皆さんは、学校やお仕事かな?
 
 
今週も、元気に頑張りましょうねドキドキ
 
 
そして、週の終わり頃には定期公演、ストリーグが待ってますよ(〃'▽'〃)
 
 
是非、来てほしいです(●´ω`●)
 
 
待ってます(^^)/
 
 
(*´0)ゞファァ~~♪(*´0)ゞファァ~~♪(*´0)ゞファァ~~♪
 
 
今日は、このへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
今日は、睡魔に襲われてます…。
 
 
眠いぐぅぐぅ
 
 
早めに寝ます( ´艸`)
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-t02050100_0205010012751692016.gif
 
 
↑あかりんごに可愛いデコメをとれるところを教わった。
 
 
早速、使ってみたよ◎
 
 
おめめパチクリ。
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013111721547.jpg
 
からのぉ~アップ更新
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
次回も読んでくれたら、うれしーーょドキドキ
 
 
美沙よりリボン