TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131116143346364.jpg

りりか可愛いよりりか。



はすはすはすはすはすはすはすはす。←



コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!


今日は1日自主練したぉ(*゜゜*)ドキドキ

次の定期公演の企画コーナー
いい感じにしたいし!
ストリーグ名古屋に勝ちたいし!
東京頑張るぞーっ(*_*)



今が一番大変だけど今が耐え時!

↑前に田中さんが
お手紙に書いてくれた事なんだけどねニコニコ



あ、そうそう!
ありえる舞台決まったよねドキドキ
おめでとうキラキラ

それで観に行きたいなぁって思って
キャストさんの名前見てたら
「稲葉美咲」ってあったのよ(*゜Q゜*)ドキドキ

美咲ちゃんお友達なのードキドキドキドキドキドキ
青SHUN学園さんキラキラ

メールしてたら
久しぶりに会いたくなっちゃった///




ドキドキ質問返しドキドキ


Q、アイドルの曲以外で好きな曲とかある?
アイドルの曲でもオススメの曲
たくさん教えてほしい~o(`ω´ )o

→アイドル以外…。
やばい、本当分からない…(笑)
ごめんなさい…(笑)


アイドルでおすすめかあ。
じゃあ今好きな曲ベスト3教えます音符

3 高橋みなみさん/愛しさのアクセル
2 風男塾さん/同じ時代に生まれた若者たち
1 中野風女シスターズさん/tomorrow

だよドキドキ
ちなみにたかみなさんは
私が尊敬して尊敬して尊敬してる
偉大なお方なのです。←
アイドル好きの原点なんだーキラキラキラキラキラキラキラキラ




Q、ななちゃんにとって
こだかりももかちゃんはどんな存在ですか?

→優しくて可愛くて面白い先輩っドキドキ
よく声かけてくれるしいい人!←




Q、何年かかってもやりたい仕事、
立ちたいステージは有りますか?

→難しいなあ(´-ω-`)
何だろう、今はこれといってないかも。
目の前の事に全力でやっていきたくて
だからそうやっていくなかで
見つけられたらいいなキラキラ




Q、個人のグッズ作って貰えるなら、
どういうグッズをどんな感じで
作って貰いたい??

→やっぱうちわ??笑
でもグループでってゆうのも
スト生ならではで好きだし嬉しいドキドキ




Q、女の子のファンってどう?

→めっちゃ嬉しいよドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ
最近好きって言ってくれる女の子が
増えてて本当嬉しいキラキラ
女の子がサイリウム振ってるところみると
可愛いなーって思うし音符




Q、3年後の自分がなっていたい姿!
服装とかじゃなくて、どんな立ち位置で、
どんなことに挑戦してるか!

→しっかりアイドルやってて、
一生懸命頑張っていたい!
どんな事にも挑戦してたいし
憧れられるような存在になっていたいですドキドキ




(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)






私明日期末テストー






勉強やばーいwww

なのに何だろう、この安心感wwwww
焦りが全くないのだよwwwwww





なんかいるじゃん?
クラスにさ、



「私ィ、全く勉強してないのぉドキドキてへっ」



みたいに言う子。
そうゆう子に限って
めちゃめちゃ勉強してる。www


テスト返しで
「何点だったー?」って聞くと
「本当点数悪いよぉ~」って言うから
見てみたら90点とかで
!Σ( ̄□ ̄;)ってなるやーつwww


これ、学校あるあるね。w





私ってさ、
なんとかなるさ精神で生きてるから
分からない問題あったら
シャーペン立てて
右に倒れたらA、左倒れたらB
とかやるタイプなのよwwwwwww

奇跡を信じるタイプ。真顔






まぁ、とりあえず家帰ったら
勉強してみるけどはかどる気がしないwww






なんか気晴らしないかなあ。






であであヾ(・o・*)シ


★nana★




そりゃテスト前日は病むよね。からの更新







ストリーグ閉幕式まで残り75日