TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131116_1384603025.JPG
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-C360_2013-11-16-14-31-47-975.jpg
こんばんは(*・ω・)ノ
 
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
blog観覧、
コメント、
いいね、
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
本当に本当に嬉しい(●´∀`●)
 
 
美沙の嬉しい気持ち、ちゃんと伝わってるかな?
 
 
 
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
 
今日は、B.L.T撮影からのアイドルレッスンでした◎
 
 
メイクさんに可愛くしてもらったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201311167294.jpg
 
両編み込みにしてもらったよ!
 
 
あと、前髪をきってもらったんだけどね、美沙前髪どうしようか迷い中。。
 
 
なんか、今まで通りかりほにゃん先輩みたいにやるか……。
 
 
りほにゃん先輩の方は、メンバーに言われました。そうした方がいいんじゃない?って!
 
皆さんは、どっちの方が好みかなぁ?
 
 
りほにゃん先輩の前髪みぃたんがないから、難しいかもしれないけど……。
 
 
メイクは、いつもしてないことをやったから、ちょっと違う感じになったかも!!
 
 
どうかな??
 
 
そして、撮影(●´ω`●)
 
 
 
撮影、楽しくって、好きドキドキ
 
 
やらせて頂けてることがとっても有り難いです。
 
 
これからも、やらせて頂けるように頑張ろっ!!!
 
 
その後に、アイドルレッスンまでぶらぶらっとしてたよ!
 
 
最初は、りほにゃん先輩とありえる先輩と金ちゃんと美沙でぶらぶら散歩?をしたよ♪
 
 
豪邸に見とれましたわ…。笑
 
 
美沙も、将来はお城みたいなお家に住みたいなドキドキ
 
 
その後、りほにゃん先輩と別れて、ワッフル食べて、金ちゃんと別れて、あみちやんとあかりんごと合流したよ!
 
 
そして、プリクラを撮ったよ(〃'▽'〃)
 
 
撮り終わって、アイドルレッスンに行ったよ!
 
 
来週のストリーグに向けて、特訓したよ!
 
 
頑張る(`・ω・´)
 
 
今日は、慌ただしかった?かな!
 
 
明日は、何があるかな? 
 
 
 
お知らせ!!
 
【~超絶夢らんど~公式写真販売 間もなく終了!】
 
大好評の『SUPER☆GiRLS~超絶夢らんど~in Sanrio Puroland』
 
 
合計3,000円以上ご購入者全員にハローキティとSUPER☆GiRLSの
コラボ集合写真(L判)ををもれなくプレゼント!(特別オフィシャルロゴ入り)
さらに、5,000円以上ご購入いただいた方の中から当選者
60名様に当日参加メンバーのサイン入り写真1枚をプレゼント!
 
11/18(月)24時までの期間限定販売となりますので、
ぜひチェックしてください!
※再販売の予定はございません。
 
 
美沙も、ほらっ!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201311162270.jpg
 
是非、買ってね(●´ω`●)
 
 
 
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
 
 
それでは、今日は、このへんでっ!
 
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
 
今日は、朝にインフルエンザワクチンをしたよ!
 
 
痛かったぁー。・゜(´□`)゜・。
 
 
うー。・゜(´□`)゜・。
 
 
でも、これで一安心( -.-) =зフウー
 
 
でもでも、ワクチンをしてもなるんだよね?
 
なりたくなぁーい!
 
 
美沙も、皆さんもなりませんように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
 
 
からのぉ~アップ更新
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう!
 
 
次回も読んでくれたら、嬉しいよドキドキ
 
 
美沙よりリボン