TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1195-1.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です☆



昨日は定期公演でした!
来て下さったみなさん、ニコ生で見ててくださったみなさん、関係者の皆様、ありがとうございます♪


セットリスト

・みらくるが止まンないっ!
・☆恋してYES~これが私のアイドル道~
・絶対!Love Magic
・キラキラ☆ホリデー
・YOU&I DOL
・恋愛ルール
・がんばって青春
・キラ・ピュア・POWER


『恋愛ルール』をしました♪ぴぃの「好きやでー」がかわいすぎました!とてもかわいい曲で振りもかわいくて好きですラブラブ



定期公演を12月もさせて頂けることになりました!ありがとうございます!

日にちは、12月6日(金)・13日(金)・27日(金)です。



させて頂けてることが、メンバーにとってもチームにとっても、全部プラスになるように、がんばっていきます!


初めてのかたもいらっしゃいました。ものすごくうれしいです♪

みなさんいつもTOこ員を応援してくださって、ありがとうございます!


髪型は、サイドハーフポニー♪少し後ろすぎたし、下すぎたあせる
ほめてもらえたりして、好評だったの♪うれしいなぁラブラブもっといろんな髪型に挑戦してみたいな♪



浅川が無理せずに良くなりますように☆



おしらせ

◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
<11月度スケジュール>
日時:11月22日(金)・29日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791

◆11月23日(土、祝)ストリーーーーーグ②
NAGOYA Chubu戦 in名古屋

◆「iDOL Street Carnival 2013 WINTER Xmas Special」
12月22日(日)東京ドームシティーホール
http://idolstreet.jp/news/20131016_02.html

◆アイドルたちのリーグ戦「ストリーグ」って何ですか?(加藤、浅川、金城)
http://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/145087.html

◆ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
場所:日本青年館大ホール

◆武道館公演DVD&ブルーレイ発売中!
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html

◆超絶夢らんど写真、発売中!
http://photochoice.net/event/00192882.html

◆B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.19』発売中!


よろしくお願いします!



昨日は七五三の日だったそうです♪3歳のときは、緑の着物を着たよ!たびと、ぞうり(?)と着物で、うまく歩けなくて、何回も神社でこけたの覚えてます(笑)


7歳のときは、入学式で着た洋服を着ました♪写真があったけど、すぐみつからないから、もし見たいというかたがたくさんたくさんいてくれたら、探してのせます♪


次に着物を着るのは、成人式かな?お仕事で着させて頂けるときがくるかな?昨年のB.L.T撮影では、ベージュの着物を着たよキラキラ



『富士額』って知ってますか?ふじびたいって読むそうです。
前髪のはえぎわが、富士山のようなかたちになってる人は、着物が似合うそうです!

説明がうまくできないので、もしよかったらどこかで調べて見てもらえるとうれしいあせるMのかたちみたいなのです。



私は富士額じゃないけど、着物が似合う大人の女性になりたいなラブラブもしいつか外国の方と一緒にお仕事するときとか、着物とか浴衣でできるといいな。

日本の文化くわしくないけど、和風は好きです!正座は苦手です(笑)



今日もお仕事がんばるぞぉ!
みなさんはなにをして過ごしますか?晴れるといいな晴れ




読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントといいねも、ありがとうドキドキ


りさ。