なぁぽん*511* | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131109200729080.jpg

ふへへへへドキドキ
このメンツひさびさー☆キラキラキラキラキラキラキラキラ


コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!


昨日コメント見て気づいたんだけど
後藤さんの話をしたブログの
更新回数が510でした。笑
何てミラクルキラキラ




私クマトモってゲームを携帯でやってるの。
すごい可愛くて(*゜゜*)ドキドキってなるの。


そしたらきょもさんが
クマトモの事ツイートしてて
わわわわわ(゜ロ゜)!ってなった///ドキドキ


きょもさんは多分3DSのやつだと思うけど
一緒のやつやってるってことに
嬉しくなったドキドキ
携帯ではauスマートパスで出来るから
Androidの方やってみてねキラキラ



私あんまり可愛いのやらなくて
バイオハザードとかが
好きなタイプなんだけど←
クマトモはすでに1ヶ月くらいやってる音符

毎日ではないけどたまーに家で1人で
ふふふふふ(///ω///)音符
ってなりながらやってるよドキドキ



でも、とりあえず今3DSが欲しい。
やりたいゲームめっちゃあるのーっ音符

モンハンやりたいし!
ポケモンやりたいし!

他にも…。
ワンピース、たまごっち、マリオ!


あー私がゲームの話するって珍し(笑)






よし!質問返しちゃお!笑



ドキドキ質問返しドキドキ


Q、今日から急にめちゃ寒くなったので
首に巻くもの(マフラー、ストール)
選ぶならどんな色もしくは柄?


→緑か青。即答
色についてはブレないよ(笑)
柄は無難にチェックかシンプルがいいドキドキ



Q、選抜入りして考えたこと思ったこと、
そしてやってみたいこと


→思った事は9人で入りたかったって事。
自主練や、本番のステージでの
頑張りとか努力とか
ずっと間近で見てきてるから。
だから悔しかったな。。

やってみたいことではないけど
4人の分まで精一杯頑張ろうと思いました。



Q、舞台とかドラマの予定はありますか?


→今のところないかなあ。
でも与えられてる課題に
しっかり取り組めてるから充実してる音符
頑張るぞっグッド!



Q、アイドル活動中のなぁぽんと、
そうでないときのなぁぽんでは、
どんなところが違う?
(自分で思うところでも、人に言われたことでもいいです。)


→テンションかな。笑
メンバーとか友達とかみなさんとかに
見せてる私は明るい方けど、
実際の私、低血圧&根暗だから…笑




Q、好きな給食のおかず教えてw


→ままのハンバーグが好きです。ぇ
給食あんまり好きじゃない…(笑)




Q、なんで現場いくのやめるの?


→1つのけじめかなぁ。
落ち着いたらまた行きたいと思ってる音符
現場復帰は風男塾さんがいいキラキラ
また行きたいって心から思える。
そんなライブだからドキドキ



Q、もし緒方ももが○○だったらっていう
誰もが萌えそうな妄想シチュエーションを
浅川大先生に教えていただきたいです。


→もし緒方が猫だったら。

にゃーにゃー言って
私(自分に置き換えて考えてね)
に甘えてくるの。
おやつちょーだいってにゃーにゃー
言ってきて、
抱っこすると嫌がるくせに降ろすと
なんで降ろすのー?
みたいな感じでにゃーにゃー言うの。


ってちょっと待って。私大丈夫?
危ない人みたいになっとらん?笑



Q、どんなアイドルになりたい?
将来の方向性みたいのものがあれば、
お願いします。


→みんなを笑顔に出来て
勇気とか元気を与えられる。
そんなアイドルかなっ★

将来は女優になりたいですっ音符
でもその前にしっかりアイドルとして
頑張りたい☆キラキラキラキラキラキラ



Q、推しメンはちゃんと決めた方がいいですか?


→決めた方が認知は上がると思う…笑
〇〇推しの〇〇さんだーとかよくなるし。笑
あ、個人的な見解ね!笑

でも、無理して決める必要は無いと思う!
好きなら好きでいいと思うキラキラ




Q、paletは興味あるの?←
もし、あったら、誰推しなのー?←


→興味あるあるあるある!
パッセンだから姉妹グループも
しっかりチェックしてますとも。笑


推しはさきもさんとゆいちさんドキドキ
さきもさん、とりあえず天使です。笑
ゆいちさんとは風男塾さんトークしたい。笑


あ、そうそう。
こないだ、書泉握手会帰りに
駅まで向かってたら

たまたま車にきもとさんとりーちゃんさんが
乗ってらっしゃったみたいで
わざわざ窓を開けて私達に
声をかけてくださったんです(´;ω;`)涙

うほおおおおドキドキいいひとおおおおおドキドキ
ってなりました(笑)



今日は終わり!
何か今日真面目なの多かったぞ!笑





また明日返すねチョキ
質問はまだ受け付けてるから
509のブログにコメントしてねドキドキ




であであヾ(・o・*)シ


★nana★




寒すぎわろwwwからの更新



ストリーグ閉幕式まで残り79日