TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment01.jpg
 
ひろった長い枝が気に行った
(小学生かよ)
 
 
 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です( ・ω・ ) !
ヤクルト中澤選手、
背番号変わるのね~!
中日の中田賢選手の交渉、
ヤクルトも参加するけど
ソフトバンクも阪神も って
すごいなぁ(`・ω・´)
 
 
信号待ちしてたら隣の小学生男子が
マジカルバナナってゲームやってて
 
「木を倒すと言ったら、、。
 
根こそーぎ!(ドヤ顔)」
 
 
っていってて思わず飲んでたhotなお茶
吹き出すかと思ったよね 根こそーぎ!
 
 
昨日、お出掛けから帰ってきた後は
一眼レフで撮った写真はこうやって
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
パソコンにデータうつしてました~
 
そうそう!私の使ってる相棒のカメラは
PENTAXのk-rです。ピンクと黒!
高校1年とか2年とかくらいに
お金を貯めて購入~!
 
野球とかも撮るから望遠レンズも
買ってバンバン撮ってたよ!
今フィッシュアイで写真撮ってみたいと
思ってる!レンズ欲しくなる!
 
また写真撮りに行きたいな(`・ω・´)
次は紅葉撮りたい!!
一回ぶわぁぁあっとした紅葉
撮ってみたい!!
 
 
今日はボーカルレッスンでした!!
皆さん歌ってる姿かっこよかった~!
金城もがんばろ(`・ω・´)
 
 
昨日のどんぐり持って帰ってきたけど
虫がでてこないか心配∧( 'ω' )∧
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ