TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013110949514.jpg
 
 
是非、待受に。なーんて。
 
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(`・ω・´)ゞ
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます♪
 
ツインテールが
案外好評だったみたいで!
とっても嬉しいです!わーい
 
朝起きて、
ママに得意げに
"ツインテール、
結構評判いいんですけどお♪"
っていったら、
凄い勢いで大反対され
一日がスタートしました!
 
 
 
 
そんな今日は
演技レッスンからの、
アイドルレッスン!!!
 
演技レッスンでは、
"30分間6人で一言ずつ
自分の気持ちを話していく。"
というものをやりました!
 
最初はね、
"30分間なんて長い!"
って思ってたけど、
はじまってみたら
すごくあっという間で…
 
なんだろう。
 
時間って
本当にあっという間だなあ。
 
去年の今日は
何してたんだろう
ってたまに思うんだ。
 
でね、
そんな時は
ブログを振り返ればいいんだ!
ってこの間ふと思って(*´ω`*)
 
だから、さっき、
去年の今日まで遡ってみたら。
 
……まさかの更新なし。
 
ならば!
カメラフォルダ!
 
……写真なし。
 
 
去年の今日、
消息不明です。
 
なんなん。www
吉橋何してん。www
 
 
 
アイドルレッスンでは、
細かいところ見てもらえたし♪
その後は4期生と
色々相談しあえたので♪
今日も素敵な一日になりました!
 
 
 
 
 
突如。
 
ここ最近で一番好きな写真☆
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20131109828.jpg
 
 
りほなといると、
いっつもずっとこの笑顔。
 
りほなは本当に面白いwww
っていうより、
うちら2人がアホなのか?笑
 
りほながボケて、
それに乗っかるというのが
シェケレスタイル(*´∀`)!ね?
 
りほなに出会えて、
本当に良かったなって
思ってるんだよおおおおお!
りほにゃん、知ってた?(*´ω`*)
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201311094978.jpg
 
そんな私達が
プリクラを撮るとこうなる。
 
あー、大阪楽しかったなあ♪
 
ん?
りほにゃん、
大阪の文字が日本史仕様に
なってるよおおお\(^o^)/
 
 
シェケレはシェケレらしく。
私は私らしく。
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
明日は一日オフ!
 
学校もなく、
まるっきり一日オフなのは…
なんと!
9月22日ぶり!!!おおお!
 
本当に毎日充実で、
幸せいっぱいです(`・ω・´)
 
んー、明日は…
たっくさん寝て、
やりたいことやって、
ママとお出かけして、
充実した一日にするぞ!おー!
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ