TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-C360_2013-11-08-19-36-02-267.jpg
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-C360_2013-11-08-19-33-16-552.jpg
なぁぽん先輩、りほにゃん先輩(●´ω`●)
 
歌劇団の千秋楽、お疲れ様です!
 
 
こんばんは(*・ω・)ノ
 
皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ
 
 
今日も、blog観覧、ありがとうございます!!
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(^^)
 
 
昨日のblogにも、沢山きてて、嬉しかった( ´艸`)
 
 
数だけじゃなくって、1つ1つが丁寧で本当に嬉しい(o^^o)
 
 
 
( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)
 
あっ、ちなみに↑の顔文字は話しが変わるょってことなんだけど、その時可愛いなって思ったものやその時の感情の顔文字を使ってるよ!
 
 
なんとなく、言ってみた。。。笑
 
 
今日は、学校からのアイドルレッスンでした◎
 
 
学校は、土曜授業だったの( ̄^ ̄)
 
 
ちょっぴり、おこ。←
 
 
だってさ、せっかくの土曜日の午前中をつぶすなんてさ…( ̄^ ̄)
 
 
しかも、授業参観だったけど、ママそのこと知らなくって、来なかった。
 
 
((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ
 
 
 
まあ、そこは置いといて……。←
 
 
その後に、アイドルレッスンに行きました◎
 
アイドルレッスンでは、細かいところの確認などなど。。
 
 
これまで、3期生さんたちが築いてきたものを壊さないように、頑張る(`・ω・´)
 
 
今までの頑張りじゃ足りない!!
 
 
今の2倍、3倍以上、頑張ろうって思った!
 
 
もっと良いパフォーマンスを出来るように頑張るので、皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
今日ね、アイドルレッスンの後に新4期生ともも先輩とありえる先輩でお話したよ!
 
 
凄く真剣に向き合ってくれてとっても頼りになる先輩!
 
 
スゴく尊敬してます!!
 
 
もっと、頑張ろうって気持ちになれる!!
 
 
明日から、頑張るゾー(`・ω・´)
 
 
( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)
 
それでは、今日はこのへんでっ!
 
 
おやすみぃたん( ̄○ ̄)
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201311093648.jpg
 
ありえる先輩のパンダの仮装◎
 
 
可愛くって、好きドキドキドキドキ
 
 
からのぉ~アップ更新
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとう!
 
 
美沙よりリボン