こんばん!
 
 
コメント&いいね!&閲覧ありがとうございます。
 
 
本日は冬服が実家から届きました。緒方です。
 
 
 
やっと寒さ回避。わら
流石にコートは必要です。
 
いつもありがとう^ ^
 
 
 
そしてその中には大阪の学校のみんなからのメッセージと文化祭で着たTシャツとDVDが入ってた。
 
改めて、こんなにも応援してくれてるみんながいるんだなと感激。
 
 
みんなありがとう^ ^!
緒方は元気120%です。
 
 
 
また大阪帰った時は是非顔を出したい。
 
 
 
さて!そしてそして、本日は予告どおり加藤氏を紹介。
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
☆名前
加藤里保菜
 
 
☆ニックネーム
りほにゃん
 
 
☆年齢
18歳
 
 
★静かになる瞬間
 
→本当いろいろ頑張って絞り出したけど寝てる時以外は基本口動いてる。
 
メンバーでいる時も本当にみんなが見ているそのものの里保菜だよ。笑
 
 
 
★気持ち悪いエピソード。
 
→ゴキブリのおもちゃを持ち歩いてたこと。
 
更にそれをとてもとても大事にしてたこと。ここまでくればもう可愛いでしかないけどね。!
 
 
あとはいろんな人のモノマネするよ。
しかしクオリティーが高いんだ。
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
気持ち悪い。はあと
 
 
でもね、かなりの努力家。尊敬します。
 
 
 
明日は浅川だよ!
浅川のこんなこと知りたいってコメント待ってます。
 
 
浅川、里保菜歌劇団お疲れ様^ ^
今週は多忙な一週間だったよねー。
 
 
 
ゆっくり休んでね!
 
 
 
今日はじつにのんびりした一日だった!
 
ドラマも見たし、カラオケも行ったし、アイドルレッスンに行って、メンバーと語って。
 
 
明日はレッスンもないから完全OFF!
逆に戸惑うわ。笑
 
 
みんなの予定は?
 
 
さ!ドラマの続き見よっと。
おやすみなさい^ ^
 
 

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
 
モモの席の前の子がくれた。
 
その子はモモのこと"ピータン"って呼んでるの。
 
 
ハッ"ピーターン"。
ありがとう^ ^
 
 
*MOMO*