TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1548-1.jpg

昨日りほにゃんが、私の名前のこと書いてくれてたの♪りさぴょんっていう名前も、私にとっては大切な名前ですラブラブ

びっくりほにゃん♪
びっくりさぴょん♪



TOKYO TORiTSU これで委員会の
内村莉彩(りさ)です☆



今日は定期公演でした!
来てくださったみなさん、ニコ生見ててくださったみなさん、関係者の皆様、ありがとうございます!


カラオケセットリストカラオケ

・がんばって青春
・☆恋してYES~これが私のアイドル道~
・絶対!Love magic
・ウィンブルドンへ連れて行って、SKE48さん(加藤、吉橋、浅川)
・キラ・ピュア・POWER!(全員)
・ダンスでバコーン、℃-uteさん(加藤、浅川、金城、中島、遠藤)
・みらくるが止まンないっ!
・YOU&I DOL
・キラキラ☆ホリデー


いつも反省会をするんだけど、みんなそれを課題にして家とかで練習してます。
歌とかダンスとか良くなってるってわかるのが個人でも、チームでもレベルアップにつながっていくのが、すごくうれしいです!
私もがんばっていきます!



定期公演は毎週金曜日です。
学校とか仕事が終わっていそいで来てくださったり、ニコ生を見る準備してくださったり、毎週の楽しみだよ、って言ってくださるのが、ものすごくうれしいんです!



小学生のとき「テストで100点取ったら、○○買って!」って家族に言ったことがあるの。そしたら「ごほうびがなければ、がんばらんつもり?」って言われたのに似てると思った!



勉強とか仕事がつかれてて、でも定期公演があるからがんばれる!って思ってもらえてたりしたら、うれしいなぁって思ったのラブラブ



楽しみとか、そういうプラスになるところに私達がいれるって、ありがたいことです!

テストの話と似てるよね?!あせる



たくさんの方に見てもらいたいです!クチコミとかで広がるといいなぁ。
TOKYO TORiTSU これで委員会のパフォーマンスすごいよ!って、1回見てもらった方達に堂々と言ってもらえるような、そういうチームになりたいです!



髪型は、髪の長いメンバーで二つ結びにしましたチョキ



◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
<11月度スケジュール>
日時:11月15日(金)・22日(金)・29日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791

◆11月23日(土、祝)ストリーーーーーグ②
NAGOYA Chubu戦 in名古屋

◆「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special」
12月22日(日)東京ドームシティーホール
http://idolstreet.jp/news/20131016_02.html

◆武道館公演DVD&ブルーレイ発売中!
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html

◆中間オールスター戦と、大阪DAIZY7戦を、Girls Newsさんに掲載してくださってます!
http://www.girlsnews.tv/unit/112748
http://www.girlsnews.tv/unit/113280

◆加藤、浅川、金城がインタビューに答えています。
アイドルたちのリーグ戦「ストリーグ」って何ですか?
http://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/145087.html

◆ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
場所:日本青年館大ホール

◆B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.19』
11月12日(火)発売です!毎月発売されてる、このB.L.T。私の写真を持っててくださってるかな?


よろしくお願いします!




さくとおそろの黒の厚底スニーカー持ってるの。
お気に入りでしょっちゅうはいてるんだけど、靴の裏のかかとの所に穴が開いてしまったしょぼん
雨の日にはいたら、水が入ってくるの汗



しかも、靴底と靴が引っ付いてる部分がはがれて、歩くとパカパカ開くの(笑)

新しいの買おうと思ってるけど、さくとおそろだから、ずっとはいてたくて!



超強力な接着剤でひっつけて、ずっとはき続けたいな♪
でも、靴の裏の穴はふさげない汗はかないの、もったいない!



夕方、家族に同じの買ってきてってお願いしてたんだけど、もう同じの売ってなかったんだって!

もう強力接着剤ぬって、晴れの日だけはくかなぁ。
でも、パカパカなんだよなぁ(笑)





読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントといいねも、ありがとうドキドキ



りさ。