TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
ぷくぷく
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は学校からの定期公演!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
今日の定期公演の髪型は
ツインテールだよー( ´∀`)σ)∀`)
 
最近イベントでのツインテ率の高さ!
 
巻きツインより少し
お利口さんに見えない?
 
編み込みは良くやってたから
毎週の定期公演はちょっと
色んな髪型してみようと思ってね◎!
 
 
気づいたら、今日の定期公演
ツインテールがたくさんいたよ!笑
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ツインテールズ⊂((・x・))⊃
 
6人もツインテの子がいたなんて!
 
あなたは
どのツインテールちゃんが好き?
 
今度はどんな髪型しようかなー!
 
 
 
 
 
いつも、愛に来てくれたり、
応援してくれたり、
ファンの方にはたくさんの
感謝やありがとうの気持ちで
いつもいっぱいで、
 
里保菜、ちゃんと
みなさんに伝えられてるかな?
 
ライブ終わった後の帰り道って
なんだかさみしくなっちゃって、
そういうことを考えちゃう。あわわ
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘヘ(・o・Ξ・o・)ヘ 
 
 
 
チキパさんのチェケラ
ハマっちゃって
ダウンロードしちゃった∩・ω・∩♪
 
チェケラ!チェケラ!チェケラ!
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
 
 
 
明日は超絶☆歌劇団の千秋楽です◎
エンビー役として
また、出させていただきます!
 
明日はよろしくお願いしますっ
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん