びっくりさぴょん☆内村莉彩 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1169-1.jpg

FUKUOKAはかたみにょんの、ななせちゃん♪
スト生でカラーが白なのは、ななせちゃんと私だけしかいないの♪



TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です☆



200回更新のとき質問ありがとうラブラブ今日は2つの質問にお答えします♪



Q.質問は好きな本!

A.『くちびるに歌を』『百瀬、こっちを向いて。』(中田永一さん)
『きみにしか聞こえない』『しあわせは仔猫のかたち』(乙一さん)
『その時までサヨナラ』『DUST』『親指さがし』『×ゲーム』『復讐したい』(山田悠介さん)
『ZOO1』のほうの『SEVEN ROOMS』(乙一さん)
今読んでるのは、『ニホンブンレツ』(山田悠介さん)です♪


乙一さんと山田悠介さんの本を読むのがほとんどです♪ちょっとグロいのとかあるけどあせる
乙一さんの独特な表現のしかたが好き!



Q.りさぴょんにとって森岡悠ちゃんの存在ってどういう感じなのか教えてください

A.ちゃんまんは、ほんとに大切なお姉ちゃん的存在です!ちょっと長くなるかもしれないけど書くねあせる

スト生なって初めてメンバーと会ったとき、すぐ3人やさしいだろうなって思ったの。表情っていうか、かもしだされるものっていうか、そういうのがあったのね。ほんとに、みんなやさしかった♪

GEMスタメンに決まった時、ダンスがむずかしくてできなくて、がまんしてたけどメンバーの前で泣いてしまったことがあったの。

そのとき悠ちゃんが「大丈夫、りさぴょんががんばってるの知ってるからね♪」って言ってくれて。
メンバーが「がんばってるりさぴょんに、はい、チョコレートどうぞ♪」って板チョコをひとかけらくれたの。

みんなニコニコして見守ってくれてて、もう、たまらなくあったかかったラブラブ

それから今でも、うまくできなかったりするとき、そのときのこと思い出してウルッってきちゃうんだしょぼん


今GEMメンバ ーとして活躍してる悠ちゃん見るのうれしいし、女優さんになりたいってずっと言ってたから、その夢も叶うと私もすごくうれしい!


なんか行き詰ってしまったとき、ふと思い出すのが元福岡メンバーです。
まとめると、森岡悠ちゃんは、とても大切な存在ということが言いたかったのですニコニコ



明日は定期公演カラオケ
ニコ生放送もあるので、みなさん見てくださいね♪

◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
<11月度スケジュール>
日時:11月8日(金)・15日(金)・22日(金)・29日(金)
開場17:30 開演18:00
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/artist/791

◆11月23日(土、祝)ストリーーーーーグ②
NAGOYA Chubu戦 in名古屋

◆「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special」
12月22日(日)東京ドームシティーホール
http://idolstreet.jp/news/20131016_02.html

◆武道館公演DVD&ブルーレイ発売中!
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html

◆中間オールスター戦と、大阪DAIZY7戦を、Girls Newsさんに掲載してくださってます!
http://www.girlsnews.tv/unit/112748
http://www.girlsnews.tv/unit/113280

◆ストリーーーーーグ②閉会式
2014年1月26日(日)
場所:日本青年館大ホール


よろしくお願いします!



教育面談があったよー!
撃沈したー(笑)



読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントといいねも、ありがとうドキドキ



りさ。