TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013110152306.jpg
 
 
こんばんわ!!ハート
 
 
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
Blog訪問.こめ.いいね!
有り難う(・∀・)キラキラ
 
 
今日は定期公演だったょ!!
 
 
Live見てくださった方.
握手会来てくださった方.
ニコ生ご覧になってくださった方.
お手紙くださった方.
赤サイ振ってくださった方.
スタッフの皆様
 
有り難うございました♪
 
 
"あかりんごー"って叫んで
くれた方も有り難う◎!
 
ちゃんと聞えてたょハート"
 
 
今日はこれで委員会の
Halloweenということで...
 
企画コーナーではコスプレを
したんだょ(`・ω・´)
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013110145767.jpg
 
ハルヒちゃんのコスプレヒヨコドキドキ
 
うはー(*´O`*)
 
 
アニメのコスプレは
高まるねっ!!
 
みなさんからも好評で
嬉しかったょ晴れ
 
 
この格好で
 
*わがままコレクション
*メガ★トゥインクル
*キラ・ピュア・POWER!
 
をやったょ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
いくつ練習しても納得のいく
パフォーマンスができないな...
 
なんかごめんね。涙
 
 
そして毎週定期公演を
やっていて来場者がちょっとずつ
増えてきてて
 
本当に嬉しいッハート!
 
 
私もアイドル好きだから
お客さんの気持ちすごくゎかるの!!
 
 
ぉ金を払って見に来て
くださってるから最高のもの
見せなきゃだよね(´・ω・`)
 
ぉ金払った意味が
なくなっちゃうもんね!!
 
 
自分がステージに立ってる側
なんて本当に有り難いこと。
 
ここがゴールって訳じゃないんだけど
ここに来るまですごく苦労したから
 
1つ1つのステージが本当に
有り難いの(´・ω・`)ドキドキ
 
 
だから努力することなんて
辛いって思ったことないょ!!
 
この仕事がだいすきだから
ずっとこの仕事してたいし
夢叶えたいもん(`・ω・´)ドキドキ
 
 
だからこの毎週定期公演を
させていただいてることの
感謝の気持ちを大切にしようと思う!!
 
 
これからも
よろしくね(*´O`*)
 
 
p.s.
 
足の親指痛すぎて
やばいです...
 
今までの中で一番痛いいぃぃぃ!!!!
 
 
おやすみZz(´-ω-`*)
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-104426302.jpg