TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1150-1.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です☆



今日は11月の最初の定期公演でした!
来てくださったみなさん、ニコ生みててくださったみなさん、関係者の皆様、ありがとうございます!


カラオケセットリストカラオケ

・☆恋してYES~これが私のアイドル道~
・絶対!Love Magic
・わがままコレクション、AKB48さん(吉橋・金城・中島・松脇・遠藤・内村)
・メガトゥインクル(全員)
・キラピュア☆パワー(全員)
・みらくるが止まンないっ!
・YOU&I DOL
・キラキラ☆ホリデー
・がんばって青春


今日はハロウィン企画で、メンバー全員仮装をさせて頂けました!
途中でおかしも配りました(ステージから投げさせてもらいましたあせる


関係者の皆様とスタッフさん方、ありがとうございます!


ニコ生を見ててくださったかたにも、会場の楽しい雰囲気が届いていたらうれしいな♪

仮装とかプチ仮装とかして来てくれてる方もいて、ほんとうれしかったラブラブ
もちろん、仮装してなくても、いつもうれしいラブラブ



私は念願のメイド服!カチューシャもした!
普段は着ないから、ずっと衣装ケースの中で眠ってたから、今日着れて楽しかった音符



他のメンバーみんなかわいくて♪かわいくて♪かわいかったねニコニコ



今日も終わってから、みんなで反省会をしました。
それぞれの反省点、いいところ、もっとよくなると思うところ、みんなで話し合って解決していけるといいなと思います。


私は前回の反省課題を、絶対に今日クリアにするんだ!と思ってたの。
自分ではできたと思っても、回りの方からみて、まだまだだ、と思われたら、それはクリアになってないんだよね。



だから反省会とかスタッフさんのお話とか、ものすごくありがたいと思ってる!
私のせいで東京だめだとかなるの嫌だから、時々は無理してでもがんばりたい!


今日の髪型は、メイドさんといったらツインテールというイメージがあるので、ツインにした♪

家で耳上の高さでやってみて、鏡見て、「あ…だめやわ」と思って、低めに結びなおした(笑)
前回よりは、ちょっとだけ高くしたよ♪



夏服ポロシャツを着るのは今日が最後でした。
7か月でした。
今の衣装のこと、いろいろ書きたいから、また次のとき書くね♪
紺色ポロシャツ、ありがとうニコニコラブラブ



おしらせ

◆『ストリーーーーーグ②』中間発表オールスター戦
11月3日(日)
e-Streetとw-Streetにわかれて、スペシャルシャッフルでのライブバトルを予定してます!hanarichuも出演!

東京は札幌とシャッフル♪
りさくらぴょんこは、どうなるかな?
http://map.pigoo.jp/events/view/621

◆11月4日(月・祝)
『ストリーーーーーグ②』
大阪DAIZY7 vs TOKYO TORiTSU これで委員会

◆武道館ライブのDVDと、ブルーレイが、11月6日に発売決定!
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html

◆「iDOL Street Carnival 2013 WINTER X'mas Special」
12月22日(日)東京ドームシティーホール
http://idolstreet.jp/news/20131016_02.html



新しい、おしらせ!

【ニコ生】
2013/11/02 17:00開始
アイドルの聖地 AKIBAカルチャーズ劇場
いままでのライブほぼ全部見せちゃいますSP!
http://nico.ms/lv157747646


2013年10月1日に秋葉原に新たな情報発信拠点として
秋葉原最大級「AKIBAカルチャーズ劇場」が誕生しました!!

この放送では、オープンから今までの公演をピックアップして、
ほぼノーカットで一挙放送されますので、ぜひご覧ください!
今月も、私たちの定期公演は毎週金曜日に行いますので、
是非劇場にもお越しください!!
公演のご予約は→ http://map.pigoo.jp/

●放送ライブ一覧

TOKYO TORiTSU これで委員会
2013/10/25 定期公演 2013秋 (金曜レギュラー公演) vol.4

GEM
2013/10/27 GEM Live Mixture2013 ~vol.14~


よろしくお願いします!



200回更新記念の質問おへんじは、今日はおやすみしますぐぅぐぅ


私のメイド仮装どうでしたか?感想教えてもらえると、うれしいなっ♪
いい感想でありますように…。(笑)



読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントといいねもうれしいです♪
ありがとうドキドキ



りさ。



WEBサイト『SOCCERKING(サッカーキング)』美女インタビューのコーナーに、金城、加藤、浅川のインタビュー記事(ストリーーーーーグ②、各チーム紹介などについて)が掲載されています!
ぜひ見てみてくださいね♪
http://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/145087.html