定期11月一発目!
LIVE終了しました!
 
 
改めて来てくださった皆さん、ニコ生をご覧くださった皆さん!ありがとうございました^ ^
 
 
 
いやー、一日遅れであの空間だけは最高のハロウィンだったね!
 
 
仮装してきてくださった方がいっぱいいてすごく面白かった。!笑
 
 
 
うちらも負けじと!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
浅川→パイレーツ
莉彩→メイドさん
美沙ちゃん→メイドさん
りほな→ゴスロリ
金ちゃん→バレンティン
あみちやん→魔女
あかりんご→ハルヒ
ありえる→パンダ
 
 
 
『仮装パーティーしたいねー。』
 
 
『帽子かぶってマントとかー?!』
 
 
『メイド着たーい!』
 
 
『絶対パンダがいい!』
 
 
 
…知らぬ間に置いて行かれた。
 
 
もうコスプレじゃん!
 
 
緒方どーしよ。
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
私服でおさめた。笑
 
 
でも、待って。
握手会で『私服派手だね~!!!』
 
 
って言われたけど、私服でこのコーデは着ないよ!笑
 
ただ組み合わせによっては派手になるもんだなと。
 
 
 
強いて言うなら、頭の帽子くんは買ったよ!(^。^)
 
 
 
あと中のピンクのパニエ。
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
あーあ。今年のハロウィンは今までで1番楽しんだなー。
 
 
莉彩がお菓子くれた^ ^ありがとー!
 
 
ユニバーサルのホラーナイト行けなかったけどその分みんなと過ごせて大満足^ ^ありがとうございました。
 
 
 
みんなの仮装も見れて良かった!!!
 
いくつか爆笑させてもらった仮装も。笑
 
 
あと、企画でお菓子を投げたんだけど、1番後ろまで飛ばす気満々だったのに全然飛ばなかった。ごめんね。
 
 
それと、ぶち当たっちゃった方もごめんね。
 
ケガしてないかな?
 
 
さ!明日は浅川、りほな!歌劇団頑張ってね!
 
 
それとスト生は明後日のリハしてきます^ ^
 
 
楽しみすぎて…。
皆さん来てね!
 
 
 
それじゃあ!今日もありがとー!
おやすみなさい。
 
 
パフォーマンス納得いかない!悔しい。がんばるぞ。からの投稿
 
 
注目!!↓
 
 
2013/11/02 17:00開始
アイドルの聖地 AKIBAカルチャーズ劇場
いままでのライブほぼ全部見せちゃいますSP!
http://nico.ms/lv157747646
 
 
 
そして!
 
 
週刊アスキーPLUSさんの方に、hanarichuが登場させていただいてます!
 
↓見て見て(^。^)
 
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/181/181217/
 
 
週刊アスキーPLUSさんありがとうございます!
 
*MOMO*