TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
傷メイク~
 
 
お弁当箱あけたらびっくりたまげたよ!
 
母ちゃんがつくってくれたお弁当、
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
すっごいハロウィンだったよ!!
友達もすごーー!って言ってたよ!
母ちゃんありがとうだよ!!
 
 
こんばんわ、野球大好き
金城成美です。
日本シリーズ延長だったのかー!
みれなかったから
スポーツニュースみる!
 
 
そうです今日はハロウィンです。
皆さん~
トリックオアトリート~~!!
 
私の大学は仮装で授業受ける人いたり、
ゾンビメイクやリアルな傷メイクとか
とにかくハロウィンパラダイスでした!
 
金城の友達は超リアルな傷メイク!!
アザメイクとか、血のり垂らしたり
色々やってました(`・ω・´)
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
(あまりにもリアルなので、
グロいの苦手な人のために一応ぼかし)
 
素晴らしいよねー!
ハロウィンに向けてメイクを
すっごい頑張った友達が、
金城にもメイクしてくれました。
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
つぎはぎです。リアルです!
超ぐろてすくにつくってくれました!
このままたくさん写真撮ったりして、
友達とわちゃわちゃできて楽しかった!
大好き友達!!!
 
 
そのあとはメンバーのもとへ!
 
なんか暗闇から下から白いライト
当てて待ってたら 皆びっくりしてた!
とくにぴぃちゃん!!飛んでた!!
ドッキリ大成功!!
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
お菓子もあげれたし、ハロウィン充☆
 
 
TOこ員のハロウィンは明日ですよ!!
 
*アイドルストリート
TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 2013秋
(金曜レギュラー公演) vol.1
 
開場17:30 開演18:00
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/716
 
ニコ生でもみれます!お楽しみに!!
 
あしたはわくわくなことやるから!!
ぜひきてください!!
 
 
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ