TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013103045712.jpg
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(`・ω・´)ゞ
 
 
コメント、
いいねボタン、
ありがとうございます♪
 
皆様の血液型、
教えてくれてありがとう(*´∀`)
O型ってね、
どんな血液型とも
仲良くできるんだって!やったあ!
皆様全員と仲良くなれるね♪ほほ
 
 
 
 
今日も元気よく!
自主練に行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
皆で頑張っております!
 
最近ね、私、
"前より"振り覚えが早くなったの!
いいことだ!
 
 
毎日、
2時間かけて東京行くの、
家族にも負担かけてるし、
睡眠時間もやっぱり減るけど、
それでも
やりたいことやれてるから
毎日楽しくて仕方ないっ!!!
 
あと、
支えてくれる
皆様のおかげかな?♪
 
ありがたいですm(__)m
 
 
 
あああ!そうだ!
次の定期公演、
皆様仮装してきてねっ♪笑
 
 
 
 
 
 
みてみてー!
お友達が書いてくれた
"ありえる"の似顔絵^ω^!
 
どーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013103015872.jpg
 
最近は、
風邪予防と花粉症で
ピンクのマスクを着用してるよっ
 
なんでピンクかって?
それはね、
ピンク可愛いじゃんんんんん♪☆
 
 
と、それは置いといて、
 
似顔絵、似てるよね!
これ、iPhoneでね
指で書いてくれたんだよ♪
すごいよね!うん!すごいぞ!
 
 
 
 
 
さあ!
今日の夜ご飯は…
焼きうどぅおおおおおおん!
 
 
 
おやすみなさい…☆
いい夢、みてね?
 
 
 
☆質問返します☆
 
 
Q 夢に向かって頑張るために、
パワーください!
 
A ありえるパワー×超絶MAX!
ぴこーん!ぴこーん!キラキラ
 
夢を追いかけている皆様、
夢に向かって一緒に頑張ろう!
 
"いつかきっと願い叶うまで…♪"
 
 
 
Q 新しい目標や、夢はありますか?
 
A 今は、
"ストリーグで優勝すること"です。
 
そのために、
毎日出来る限りの努力をします!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201310304287.jpg
 
"TOこ員"だいすき。
 
たくさんの方に
だいすきになってもらいたい!
 
 
 
Q 1番好きな動物は?
 
A ぱ ん だ !!!(*´ω`*)
もう定番かな?
 
飽きてないよ?
飽きてないんだからね?♪笑
 
パンダ系アイドル!ありえる?
ありえるううううううう!!!
 
 
 
 
p.s.
 
 
メロンパン食べてる女の子って
くっそ可愛いじゃんかああああ!
って思いながら、
ぱくぱく食べたメロンパンが
予想以上に美味しくて
感動したありえるです。
 
メロンパンなんなん、
メロンパン可愛い上に
メロンパン美味しいなんて、
メロンパンなんて罪なやつなんだ
 
でもね、
メロンパンごめんメロンパン、
やっぱりわたし、
チョコチップメロンパン派
 
 
ってことで、
皆様は何のパンが好きですか?
 
私はクロワッサンです♪←
 
 
 
 
スマイレージさんとNMBさんとアイドルの夜明け公演のアルバムを続けて聴くのが最近の日課なありえるからの更新☆
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ