TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba


幽かな彼女DVDもらったよー!
見るのが楽しみーっっ\(^o^)/

東川奈々子役ですぜっアップ
ドラマ終わってから
もうこんなに経っちゃったんだねぇ(*_*)
DVDでるくらい経っちゃった。笑

時間経つのはやすぎ。笑
撮影がもう懐かしいです!Σ(×_×;)!




コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です!


自主練わずっ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は何か頭痛で
うー(゜゜;)あせる
ってしてたけどなんとか終わったよーキラキラ

あんま無理しちゃダメだけど
たまには無理も必要なのですっ(* ̄ω ̄*)ゞ
心配ご無用っ!
元気ハツラツぅぅぅぅチョキ


そしてスタッフさんと
スケジュールの確認の為少しお話音符
なんかいろいろ話してたなー(笑)
信頼できて優しいスタッフさんが
いつもいてくれるので心強いですっ!
ありがとうございますっダウンニコニコダウン



ってことで全力ソートしたよードキドキ
どんな事だよってゆー。笑


ドキドキスパガさん
ドキドキアプガさん
ドキドキPASSPO☆さん
を対象にやってみたよーゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



1 田中美麗さん
1 槙田紗子さん
3 八坂沙織さん
4 仙石みなみさん
5 増井みおさん
6 溝手るかさん
7 根岸愛さん
8 勝田梨乃さん
9 宮崎理奈さん
10 森詩織さん


となりました。笑
自分の中で思ってる順位と少し違ってた!
けどソートしてこの結果って事は
こーゆーことなんだね音符うふふふふふふ



田中さんとさこてぃさん。
どっちが一番なんて選べない(*_*)
だいすきなんだもーんドキドキ


そしてみなみさん。
もんのすごいモチベ高いです、今。笑


そしてそして。
これやって発覚しました。
スパガさんの2推し、八坂さん!笑

またキモーイって言われるのかなーっドキドキ
浅川キモーイって言ってくれるのかなドキドキ
絶対ヤダーッて言ってくれるのかなドキドキドキドキドキドキ

ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ
やだ!今日の私りほなみたい!笑


ちなみに勝田さんの事
人としてめっちゃ尊敬してますキラキラ



またまた中野風女さんもやったよドキドキ
現在のメンバーさんでドキドキ


1 京本有加さん
1浦えりか様
3 長谷川愛さん
4 虎南有香さん
4瀬口かなさん
4喜屋武ちあきさん
4福見真紀さん



前とあんまり変わってない件(笑)

きょもさんとえりか様は
常に一番って決まってるのドキドキ

えりか様はえりか様って呼ぶの音符
えりか様優しすぎてわろたんごwww
状態な私です。笑



そして最近急上昇なのがあいほんさん!
可愛いんだ可愛いんだラブラブ!
愛ちゃんんんんんんんんんんんっ!ドキドキドキドキ

ちなみに健水さんもキテます。かなり。
ライブの時かっこよくてドキドキ


そして4位が4人とかごめんなさい(;>_<;)笑



あー楽しい。笑



であであヾ(・o・*)シ

★nana★



眠いよー!Σ(×_×;)!からの更新



ストリーグ閉幕式まで残り91日。