こんばんわ!野球大好き!
金城成美です:*。・:*三( o'ω')o
 
昨日はラジオ、
劇団サンバカーニバルでした!
ゲストはDISH//さん。
さわやかで青春って感じでした!
若い!高校時代を思い出しました!
 
昨日は私のコーナー、
「プロ野球知らなくていいんかい?」
という 野球を詳しくわからない
方々に野球を好きになってもらうべく
面白く説明する、ってコーナー!
 
色んなことにチャレンジしつつ
頑張っています(`・ω・´)!
次の放送もよろしくお願いします☆
 
 
りほにゃんからあるものを
もらいました( ´∀`)
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
( 一応 遠巻き )
 
なんだと思いますか、、(^p^)
 
アサギマダラのストラップです(^p^)
 
 
 
アサギマダラのストラップです(^p^)←
 
大人なったら、綺麗な蝶々に
なるんですって(`・ω・´)
 
私のスマホのストラップのところに
新たに加わりました!!
ちなみに、アサギマダラつくまえは
こんな感じ。
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
この野菜や角砂糖やシュモクザメの
唐揚げを食べる方ができたということ
だね( ・ω・ )
 
メンバーからは絶叫されたけど、
説明書に「気持ち悪いと悲鳴をあげる
前に、この造形美とカラフルさを
みてください」と書かれてたので
 
ツッコミどころある説明書~と
思いながら、結構キモカワイイくて
気に入っています(*´о`*)
りほにゃんありがとう!!
 
 
今日は書泉ブックタワーさんにて
iDOL Street
OFFICIAL BOOK Vol.03の
発売記念イベントでしたー!
スパガさんと、これで委員会の
イベントです:*。・:*三( o'ω')o
 
スパガさんとイベントができて
嬉しかった!
来てくださった皆様
ありがとうございます!!
 
第2部のスト生はこのメンバーで。
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
おわったあとは急遽自主練を
みんなでやったんだけど、
なんと!!!ドドドドドッと
進みました!!みんなが集中
してやったらこの成果゜+.(・∀・)゜+.゜
 
まだまだ練習は必要だけど
たくさん進めてよかったです!
覚えることはたくさんあるけど( 'ч' )
 
みんなで力を合わせて頑張るー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ