TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は演技レッスンからの
超絶歌劇団の稽古でした!
 
スケジュールの関係上
なかなか稽古に参加できず
今日教えられて
覚えなきゃいけないことが
また新たに増えたりしたけど、
そんなの関係ないっ
 
ちゃんと復習して、
覚えよう(`・ω・´)
 
 
 
この間、事務所に届いた
こんなものをもらいました!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ででーん!!!
 
幽かな彼女のDVD!!!
 
わーい!わーい!
家族みんなで大喜び!
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
みなさんも、DVD Box
どうぞお買い求めくださいっ
 
 
そして、こんなものも
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
台本カバー!
 
幽かな彼女の現場で
初めて台本カバーなんてものの
存在を知って、
 
かっこいいなぁって、
里保菜もカバー欲しいなぁ
って、ずっと思ってたの(°◇°)!!!!
 
わーもう、すごく嬉しい!!!
(´;ω;`)ぶえぇ
 
しかも中には
幽かな彼女の文字が刻まれてて
この文字が入ってることが
すごく嬉しいです(´・ω・`)◎
 
だから今撮影している、
ドラマの台本を入れて
さっそく使っちゃった∩・ω・∩♪
 
これからこの台本カバーに
台本を入れ続けていけるように
どんどんドラマのお仕事を
もらっていけるように頑張る◎!
 
幽かな彼女のスタッフさん
ありがとうございましたm(._.)m
最高のプレゼントです◎
 
 
 
 
てぃろりろりーん!
 
ピンクスのスタッフさんが
動画をアップしてくださいました!
 
http://m.youtube.com/watch?v=9LysNBDhALI&feature=c4-feed-u
 
次回のピンクスのPR動画ですっ
 
 
そして、ピンクスの
コピンクスストーリーズのアニメで
声の吹き替えにも挑戦しました!
初めての挑戦っ⊂((・x・))⊃
 
コピンクス!ストーリーズ3
『街角 2069』プロローグを放送!

10月26日(土)
☆25:40~静岡朝日テレビで放送(日本シリーズの延長で放送時間変更の可能性有)
 
声の出演:風間亜季、井之上史織、加藤里保菜、浅川梨奈
 
このお仕事の時に
声を褒めていただいちゃいましたっ
みなさん、是非ご覧下さいね◎
 
 
 
明日は秋葉原で握手会!
お待ちしてますヽ(*・ω・*)ノ
 
明日も一日がんばりほにゃん!
明日へ、ばびんちょっ
 
ばいにゃん)・ω・(りほにゃん