TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
おはようございまこんにちわ!
野球大好き!金城成美です
 
 
そういえばそういえば!母ちゃんと
この間映画をみました!
阿部サダヲさん主演「謝罪の王様」。
 
阿部サダヲさんの芝居とても好きで、
間とかテンポとか大好きなんです!
 
中2のとき、シーンが違うから
一緒にお芝居はしてないけど、
阿部サダヲさん出演の映画に
私が出演させていただいた
ことがあって!その時から好き!
宮藤官九郎さんの作品もすごく好き
なので、この映画は絶対見たかった!
 
もう超面白かったです。
ニヤニヤしながら見てしまいました。
きっとその時の金城の顔を他人が見たら
こいつやばいやつだ、、と思うと思う。
そのくらいニヤニヤしてた!!
 
上映中なので是非見てみては
いかがでしょうか!!(*´о`*)
 
 
昨日はドラフト会議~!
金城もどこの球団に
指名されるかどきどきしながら
見てました、、、
 
というのは定番セリフですね☆ ←
 
父ちゃんはドラフト会議が
終わった後に帰宅するときは必ず
「どう?父ちゃん指名された?」
って言いながら帰宅する。
 
そういえば
ドラフト意識かなんなのか、
昨日のお弁当箱スワローズ!
そしてヤクルト付き!!
朝も飲んだのに~(σ・∀・)σ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
話題の桐光学援園の松井選手は
5球団の中で楽天が交渉権獲得!!
ヤクルトは1位に九共大の
大瀬良選手を指名!
けど、交渉権は広島に。
そしたらヤクルトは國學院大学の
杉浦選手を指名!交渉権獲得~!
東都リーグのナンバーワン投手です!
楽しみですーー!!
 
テレビはそこで中継終わっちゃうから
あとはパソコン使って速報チェック!
気になる選手何人かいた!
ほんとほんと、
どの選手も、活躍に期待ですよね!!
 
 
 
今日は定期公演です!!
ぜひきてください!!
 
*アイドルストリート
TOKYO TORiTSU これで委員会
定期公演 2013秋
(金曜レギュラー公演) vol.1
 
開場17:30 開演18:00
料金:2000円(+1D 500円)
予約:http://map.pigoo.jp/events/view/716
 
ニコ生でもみれます!お楽しみに!!
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ