TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ!野球大好き金城成美です
ジョージア魂賞バレンティン選手
だって~( ´∀`)
 
 
 
ちょっと面白いカメラスタンプが
あったので使ってみた
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
金城召喚。
 
 
昨日はラジオでした!!
生観覧してくださった皆様、
雨の中ありがとうございました!
 
ゲストはSilent Sirenさん!
金城の友達もファンです!!
新曲のI x U 、キュンとして
とても素敵です(*´о`*)
 
ラジオはまだ緊張するけど
楽しいし、毎回勉強になります!
 
来週も楽しみにしててください!!
聴いたことないかたは、ぜひ
聴いてみてください∧( 'ω' )∧
 
ゆいちゃんと~~
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
そして今日は、ありえるの舞台
「モテなキ」をみにいかせて
いただきました!!千秋楽でした!!
 
とても面白かったし、
出演者さん皆個性が溢れてて魅力的で、
ずっと笑いっぱなしでした!!
楽しい舞台でした(*´о`*)
ありがとうございました!!
 
ありえるすごく可愛かった!!
ありえるお疲れ様!!☆
 
 
あっ、みなさん!こちら手に入れ
ましたか?
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
お渡し会をスパガさんと
させていただきます!
 
■「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.03」発売記念イベントの実施が決定いたしました!
 
10月27日 (日) 握手会&商品お渡し会 場所:書泉ブックタワー(秋葉原) 
参加メンバー:SUPER☆GiRLSさん、TOKYO TORiTSU これで委員会
 
<第1部>11:00~12:00
 【SUPER☆GiRLS】八坂沙織さん・志村理佳さん・渡邉ひかるさん
 【TOKYO TORiTSU これで委員会】浅川梨奈・遠藤美沙・中島亜純
 
<第2部>12:15~13:15
【SUPER☆GiRLS】宮崎理奈さん・勝田梨乃さん・荒井玲良さん
【TOKYO TORiTSU これで委員会】加藤里保菜・金城成美・吉橋亜理砂
 
<第3部>13:30~14:30
【SUPER☆GiRLS】田中美麗さん・溝手るかさん・後藤 彩さん・前島亜美さん
【TOKYO TORiTSU これで委員会】内村莉彩・緒方もも・松脇朱里
 
書泉ブックタワー(秋葉原) 
http://www.shosen.co.jp/tenpo/tower.html
 
よろしくお願いします。
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ