こんばんは(*・ω・)ノ

皆さんの笑顔をいただいちゃいます。
元気な笑顔はいつもぴかいち。
12歳、小学6年、みぃたんこと遠藤美沙ですドキドキ


blog観覧、ありがとうございますm(_ _)m

ほんとに嬉しいです(●´ω`●)

コメント、いいねも、ありがとうドキドキ

初コメ、いつコメ、○○コメ、何コメでも、ほんと、ほ~んと嬉しいよ(o^-^)



う~ん、なんだろねっ!


みさのキャラ。。。

・わっしょいキャラ
・OBAKAキャラ
・天然キャラ
・DOJIキャラとか
・妹キャラ      などなど。。


色々とありがとうm(_ _)m


どんなキャラになるかは、お楽しみっていうことでっ!!


まだ、ハッキリしないんだっ…。


どうしようねぇ~?


決めなくっていいかなぁ?笑笑

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


今日の更新で、


 100回目更新っっっ!


 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


今日まで、みてくれた方、ありがとうございますヽ(^0^)ノ


もう、アイドルストリートのストリート生に入って100日以上たってるってことだよね?


夏休みくらいのみさだよぉ!


髪伸びたでしょ??






1年は、365日だから、73ぶんの20の日たっちゃったよぉ!


↑なんか、分かりやすく言おうと思ったら、数が大きくって、分かりにくくなっちゃったねっあせる


まあ、時がたつのは早いねっ!



はいっ。それでね、何しようかなってことなんですけど、

なんでこのオーディションを受けたかって話をしようかなって思います!


初めは、小学5年生の時でした。


もともと、芸能系に興味があったの!

そこで、3期生さんのオーディションを受けてみたんだ!


その時は、ママが受けてみる?って言ったから受けたんです。


最終までいったんだけど、落っこちちゃった(*´=∀=)テヘッ


そこからかなっ?アイドルに興味を持ち始めたのは。


で、1年がたち、またアイドルのオーディションがあったの!


これは、やらなきゃって思った。


だめもとで応募したら、合格!!


一瞬、夢かと思った。。。


初めての練習にいったら、3期生さんのオーディションで一緒だった東京の先輩は覚えててくれて、嬉しかった(*/▽\*)


で、今頑張ってるって感じ。


こないだまで、アイドルっていう実感がなかったよ。


最近、わいてきた感じ。。


まあ、こんな感じですかね?


みさは、これから女優のお仕事をしてみたいって思ってます。


昔は、モデルさんになりたいって思ってたんだけど、スト生に入って、先輩方みて、演技っていいなって思ったんです。


でもまだまだ、パフォーマンスがだめだめで、だから、今は歌って踊る方を頑張りたいって思ってるよ!



まだまだ、未熟ですが、これからも、宜しくお願いします!


応援宜しくお願いします!!!



TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba



100回目の更新では、ちょっと語ってみました!


これからも、ブログ観覧宜しくお願いしますねドキドキ



∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


質問にお答えしちゃぃたん。



Q, 校外授業はなにしたん??

てか体育着って半袖半ズボンのやつ?


A, スポーツ大会??的なことをしたよっ!


 そうだよぉ~泣

 あの寒い中、半袖半ズボンだよぉ!


 あっ、でも他の子がでる競技のときは、パーカー着てたよっ!


Q, みぃたんって歌う時にマイクの下側を 上に上げるくせあるよね。 スパガのるかちゃんとマイクの持ち方一緒だから?


A, なんかね、自分でみてても思ったよ!


 クセ直してみるねっ!


 溝手さんも、そうなんだぁ!


 知らなかった。


Q, きょうでテスト終わったよ。 マジで英語やばいんだけど… どうしたらいいかな?? 助けて遠藤美沙さ~ん笑

みぃたんって英語の勉強したことある??


A,お疲れ様ですっ!

 あとは、直しをすれば完璧ですっ!


 みさは、ちっちゃい頃、少し英語を習ってたよ!

 でも、もう忘れちゃった。



∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩


今日はこのへんでっ!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)



今日は、午後からアイドルレッスンでした◎

細かいとことか、定期公演の反省ででたところなどなど、先生にみてもらって、頑張ったよ!



みさは、指摘が多かったから、人の三倍頑張んなくっちゃ(`・ω・´)


それでね、帰る時寒かったね?


お昼も、晴れてたけど、風が強くって寒かったよぉ!


皆さんは、大丈夫ですか??


みさのこと、心配してくれる方もいて嬉しいよぉ(☆。☆)


みさは、大丈夫だよっ!


なんとかは、風邪引かないっていうでしょ?←


みさのはまりものは、オロナミンCだよ!


元気はつらつで、明日も頑張ろっ!


あっ、デカビタも良いよぉ~(o^^o)



からのぉ~アップ更新



最後まで読んでくれてありがとう♪


みさよりドキドキ