TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です( 'ч' )
セの日本シリーズ進出決まりましたね!
日本シリーズみれるかなぁ!
 
 
 
今日は定期公演でした!!
 
楽屋にはこんな人が!!!!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
やたらノリノリです!!!
愉快です!!
さあ誰でしょうか!!!!
 
 
来てくださった皆様
ニコ生で見てくださった皆様
ありがとうございました!!
ありえるのぶんまで頑張った!!
 
企画コーナーも3曲!
今回はBuono!さんの
ガチンコでいこう!を、
なぁぽん、金城、あかりんごで。
スパガさんのDear~未来の地図~を
りさぴょん、ぴぃちゃん、りほにゃん
なぁぽん
スパガさんのBe with Youを皆で!
 
パフォーマンスもMCも
もっともっとパワーアップして
頑張ります(`・ω・´)
確実に変化していく!!
 
本当本当、みなさんこれから
楽しみにしててほしいです!
 
 
そして明日はラジオです!!
どっきどき~~~!!
 
*金城成美(TOKYO TORiTSU これで委員会)が、10月5日(土)よりFM-FUJI「劇団サンバカーニバル」にアシスタントとしてレギュラー出演します。
 
【放送日時】
毎週土曜日20:00~22:00
【出演】
劇団ひとりさん、伊藤優衣さん、金城成美
【放送形態】
生放送 FROM FM FUJI "STUDIO VIVID"
【番組HP】
http://geki3.fmfuji.co.jp/
代々木のスタジオにて観覧もできます!
 
同じアシスタントのゆいちゃんとは
すっかり仲良しです!!( 'ч' )
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ