TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんわ!野球大好き
金城成美です
 
 
今日は日本青年館にて
イベントがありました!!
 
その名もアイドル収穫祭!!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
私たちも、大ホール中ホールでの
ライブや座談会、握手会、縁日の手伝に
参加させていただきましたー!
 
盛り上がってくれて嬉しかったです!
 
そして休憩とかで
これで委員会で、
自主ミーティングしました!
もっともっと頑張れる!
11月3日に中間発表のあとから
ストリーグ2後半戦(?)にはいるけど
気を引き締めて行かなければ!!
 
リーダー本当しっかりしなきゃ!!
 
これで委員会、素敵なチームに
なります。優勝にむけて頑張ります!!
 
 
来てくださった皆様ありがとう
ございました!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
行きや帰りに私の大好きな大好きな
神宮球場を通ったし!
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
来季も神宮たくさんいけるといいな!
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧ なるみ