TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-10-14_21.26.30.jpg

TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131014190947882.jpg

今日は編み込み!
りほながやってくれた音符
ありがとう\(^o^)/


コメント&いいね
ありがとうございます(´・_・`)!!!
TOKYO TORiTSUこれで委員会
なぁぽんこと浅川梨奈です音符


「アイドル収穫祭@日本青年館」

ライブ、握手会、座談会、縁日、物販に
お越しくださったみなさん!!!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


「これで委員会いいなー」
と思ってくださった方が
1人でもいらっしゃったら嬉しいです★

ライブは
中ホールで2曲、大ホールで1曲
パホォーマンスさせていただきました音符


このメンバーで青年館立つのは初めてで
4期生はちょっと緊張したかな?笑
すごくたくさんの方がいらっしゃってて
パフォーマンスしてて気持ち良かったキラキラ

ハイ!ハイ!の掛け声とか
一緒にやってくれて嬉しかった音符
ありがとうございます!


握手会も、
はじめましての方がたくさんいて
これからだなー。って!

定期公演してるので是非一度
足を運んでいただきたいです音符
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪


物販、いろんな方が買いに来てくれて
ありがとうございます。
しおりが一番人気だったかなチョキ
推しメンのものは出ましたかニコニコ


縁日は、
ビンゴを担当させていだたいたんですが
やらせてくださったり、
田中さんのポストカードくれたり←
ありがとうございます!
私、うまいみたいで
結構ビンゴだしましたよ!笑

素質あるのかもなー(´・_・`)ナンノ?


座談会は名古屋と一緒にやったよ!
すごくにぎやかで面白かったラブラブ!///
名古屋メンバーありがとう\(^o^)/


本当に今日1日楽しかったです!
来てくださった方ありがとうございました!
アメスタでご覧になってくださった方も
ありがとうございます!
楽しんでもらえましたか??

またこーゆーイベントしたいねードキドキ
楽しかったもん!


これで委員会を
初めてしってくれた方もいると思うから
少しでも印象に残せてたらいいな音符

ありがとうございました!



そしてGEM!
メジャーデビュー決定おめでとう!
本当に本当におめでとう!
自分の事のようにうれしいニコニコアップ


GEMはアカデミー生が多くて。
ってことはたくさん頑張ってきたって事
努力した人は必ず報われる

6月11日、武道館のあのステージで
私は名前を呼ばれなくて。

本当に本当に悔しくて、
もうやっていけないんじゃないか
って思った。いろんな事考えた。


でも、一生懸命頑張ってるGEM見てたら
まだ頑張ろう
って思ったし
みんな頑張れ
って思った。


まだ私には努力が足りないんだって思えて。



昨日まほちが送ってくれたメール。
本当に嬉しかった。
シェケレ東京もこれで委員会も大好き。
ずっとずっと仲間だよ!


GEM本当におめでとう!!!



であであラブラブ!

★nana★



ドキドキhappybirthday田中さんドキドキ

田中さんは本当に良くしてくださっていて
嬉しいです!

プレゼント直接渡せなかったのが残念しょぼん
タイミングなかったしょぼん


1番目の写真最初の頃に撮ったやつ!
送ったら覚えててくれて嬉しかったラブラブ!
送ったやつよりちょっと加工したんだけど。笑

スタンバイしすぎて12時ちょい前くらいに
メールしちゃったかも…笑
12時ぴったりだと思いたいけど…笑

17歳素敵な年にしてくださいドキドキ


田中さん大好き!からの更新。