こんばんは(^O^)/
皆様お元気でしょうか??
 
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、なまいき娘。
 
16歳 高校2年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
Blogみて下さり、
コメントして下さり、
ありがとうございます(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがとう音符音符
 
 
 
定期公演のときに、
『ポニーテール』したよ!!!!!
 
みなさんポニーテールは
好きですか(´-ω-`)??
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
定期公演といえば。。。
 
 
 
今回初めて『がんばって青春9人ver』
やりました∵・/\・・/\・・/\・・/\∵・/
 
 
 
 
9人で合わせる時間がなかった分、
すごく不安だったのですが
 
すごーーーく楽しかった音符音符音符
 
 
 
 
 
そして初めてセンターで
やらせて頂きました(´;ω;`)ドキドキううう
 
 
がんばって青春を練習した日
あみは参加できなくて、、、
後日あかりんごから
 
『あみちやんセンターだよ!!!』
って自分の事のように喜んでくれたの
 
 
 
 
りんごすごく嬉しかったよ(´;ω;`)あせる
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
あみもりんごの生誕祭のときに、
会場が赤のサイリウムでいっぱいに
なった時すごく嬉しかったよ!!!
 
んきゃ(´∩ω∩`*)
*・゜゜・*:..:*・・*:.:*・゜゜・*
 
 
 
すごく前の話になるんだけど。。。
 
 
 
10月の最初の4日間
『秋冬コーディネート』を載せて、
どれが好きかを聞いた結果。。。
 
4日目の白のニット帽に
花柄のスカートのコーディネートが
1番人気でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
見てない人は
チェックしてねドキドキドキドキドキドキ
*・゜゜・*:.。:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
最後に今日の私服でバイバイ。
 
 
 
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
また明日のBlogで会おうねドキドキ