こんばん。!
 
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日の朝昼兼用のパン。
 
 
美味しすぎた。^ ^
 
 
 
でもパンって、美味しいし、お腹のふくらみ早いけど腹持ち悪いよね。
 
 
 
世の女子の強敵。
 
 
 
気をつけまーす( ゜Д゜)ノ
 
 
 
(待って。( ゜Д゜)ノ←この顔文字フィットしすぎじゃない?絶対このために作られた顔文字だよ。笑)
 
 
 
 
さてさて、昨晩はドラマ、『ねじれた絆』を見ました。
 
 
赤ちゃんを取り違えるって話なんだけど…
 
感動しました。
 
 
 
でも、その出来事一つで人生の歯車が狂うということを考えると怖かったなー。
 
 
 
何が起こるか分からない。
 
どこかのねじが外れると、一つまた一つと狂っていく。
 
 
 
不思議だけど、当たり前のこと。
 
 
 
 
それが実話だということも驚愕。
 
自分が知らない色んなところですごいドラマが巻き起こってるんだなと思うと更に不思議でたまらない。
 
 
 
なんだかよくわからないブログになっちゃったね。
 
ごめんね。笑
 
 
 
でも、皆さんとの出会いもすごいことだよねー!
 
 
出会いに感謝だ。
モモの好きな言葉。
 
『一期一会』
 
 
 
さて、長くなっちゃったけど。
 
 
今は録画してある『東京バンドワゴン』見てます。
 
 
 
るなちゅーかわいー^ ^
 
 
 
さ!明日はhanarichuの自主練あるからドラマ見終わったらさっさと寝よう。
 
 
おやすみなさい!
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
寝落ち寸前。(last night.)
 
 
*MOMO*