TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1070-1.jpg

髪型は、結んだほうがいい!と、おろしたほうがいい!が同じくらいの数でした音符
うれしい(つ´∀`)つ
あさっては、どうしようかなって考えてます!



TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です♪



いただいたお手紙、受け取りました♪
ありがとうございますラブラブ



昨日の定期公演のことコメントに書いてくださって、ありがとうございます!
みんなで力を合わせて、いい魅力たっぷりのチームにしていきたいと思ってます。




今日は、病院の予約をしてたので行ってきました病院
どこか悪いんじゃなくて、予防みたいな、検査みたいなのしたよ!


今から寒くなったり、忙しくなったりすると、体力おちて病気しやすくなるからあせる
もうすぐインフルエンザの予防接種も受けんとね汗
中学生になったから、1回でいいと思う!ラッキー♪



小さいころは、注射で泣いたことないんだって!

看護婦さんが泣かないようにって、ぬいぐるみとかで気をそらしてくれてたけど、私は針をさすとこを、ガン見してたらしい(笑)



こういうの男性の人のほうが苦手ってほんとかな?

女性の人は、平気ですか?


今年の冬は、病気しませんように!



カラオケおしらせカラオケ

◆アイドル収穫祭
10月14日(月・祝日)
http://supergirls.jp/live/20131014.html

<グッズ>
http://supergirls.jp/goods/20131008.html

<イベントタイムテーブル>
http://supergirls.jp/live/pdf/131014_tt.pdf

TOKYO TORiTSU これで委員会は、
・11:40~11:55 ライブ(中ホール)
・12:10~13:10 握手会(中ホール)
・17:00~17:15 ライブ(大ホール)
・17:40~18:00 座談会(中ホール)
全部NAGOYA Chubuと一緒です♪


◆「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3」
10月16日(水)発売!
http://idolstreet.jp/news/20130913_02.html


◆TOKYO TORiTSU これで委員会 定期公演
10月18日(金)・25日(金)
※18日は、吉橋亜理砂はスケジュールの都合により出演できません。
http://idolstreet.jp/live/20131004.html


◆「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.03」発売記念イベント
10月27日 (日) 握手会&商品お渡し会
参加メンバー:SUPER☆GiRLS、TOKYO TORiTSU これで委員会
http://supergirls.jp/news/20131011.html


◆『ストリーーーーーグ②』中間発表オールスター戦
e-Streetとw-Streetにわかれて、スペシャルシャッフルでのライブバトルを予定してます!
http://map.pigoo.jp/events/view/621


◆武道館ライブのDVDと、ブルーレイが、11月6日に発売決定!
http://supergirls.jp/discography/AVXD-39142.html


◆12月22日(日)
アイドルストリートカーニバルin東京ドームシティーホール
詳細は後日だそうです。


◆「iDOL Street」初の音ゲームアプリリリース決定!
http://idolstreet.jp/news/20131005.html


◆各チームのグッズが、mu-moショップで買えます!
<mu-moショップ>
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/233003029
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/list1/233003029


◆『5分で分かるストリーーーーーーグ②』#04
NAGOYA Chubu戦!


◆B.L.T発売中!

◆Girls NEWSさんが、ストリーーーーーグの、NAGOYA Chubu戦のことを取り上げてくださってます。
http://www.girlsnews.tv/unit/107643


よろしくお願いします!




ちょっと前くらいから、たくさん考え事をするようになった汗
昨夜は、ほとんど寝れなかったショック!

自分が思ってる以上に成長できてなかったことに気付いたあせる
パフォーマンスだけじゃなくて、いろいろ・・・

世の中は、むずかしいことがいっぱいあせる


今日は寝ようと思います!
明日早く起きて、やることやる!
頭がいっぱいいっぱいだーあせる


外は風がふいてて、寒かったよー雪



読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントと、いいねもうれしいです♪ありがとうドキドキ



りさ。