TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_1067-1.jpg

昨日のブログまちがってた!
9時のかたちで起きたんじゃないあせる
9時15分だ(笑)



TOKYO TORiTSU これで委員会の、
内村莉彩(りさ)です♪



今日は、2回目の定期公演でした。
来てくださったみなさん、ニコ生みててくださったみなさん、関係者のみなさま、ありがとうございます!


カラオケセットリストカラオケ

・みらくるが止まンないっ!
・☆恋してYES~これが私のアイドル道~
・絶対!Love Magic
・純情シンデレラ(中島・松脇・遠藤)
・会いたかった AKB48さん(全員)
・C.P.U!?
・キラキラ☆ホリデー
・がんばって青春
・YOU&I DOL



『純情シンデレラ』の3人、すごくかわいかったラブラブ
3人で練習がんばってた!『会いたかった』は全員で楽しかったです音符


でも、練習不足なのもあるけど、まだまだがんばりが足りないって思った。

やらなきゃいけないことたくさんあるけど、やらなきゃいけないことは、確実にやらなきゃいけないんだから。

なんか意味がわからなくなる汗(笑)

とにかく、がんばらないといけない!



新しいおしらせありますキラキラキラキラ


◆あさっての14日は、アイドル収穫祭!

タイムテーブルです
http://supergirls.jp/live/pdf/131014_tt.pdf


◆「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.03」発売記念イベント
10月27日 (日) 握手会&商品お渡し会

場所:書泉ブックタワー(秋葉原) 
参加メンバー:SUPER☆GiRLS、TOKYO TORiTSU これで委員会

<第1部>11:00~12:00
 【SUPER☆GiRLS】八坂沙織・志村理佳・渡邉ひかる
 【TOKYO TORiTSU これで委員会】浅川梨奈・遠藤美沙・中島亜純

<第2部>12:15~13:15
【SUPER☆GiRLS】宮 理奈・勝田梨乃・荒井玲良
【TOKYO TORiTSU これで委員会】加藤里保菜・金城成美・吉橋亜理砂

<第3部>13:30~14:30
【SUPER☆GiRLS】田中美麗・溝手るか・後藤 彩・前島亜美
【TOKYO TORiTSU これで委員会】内村莉彩・緒方もも・松脇朱里

書泉ブックタワー(秋葉原) 
http://www.shosen.co.jp/tenpo/tower.html

詳細はこちらです
http://supergirls.jp/news/20131011.html


よろしくお願いします!

その他のおしらせは、昨日のブログをみてもらえるとうれしいです♪


(*^o^)/\(^-^*)



今日の髪型は、最初の写真です♪
サイドポニーに挑戦してみましたチョキ
微妙な位置だけど汗
時間がたつにつれて、崩れていった(笑)


どうですか?
よく見えないね汗

髪、結んでるのと、おろしてるの、どっちがいいと思いますか?

もしよかったら、教えてくださいっニコニコ



読んでくれて、ありがとうドキドキ
コメントと、いいねもうれしいです♪ありがとうドキドキ



りさ。