TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201310103578.jpg
 
 
まあやだいすきーっ!
 
 
 
こんばんは皆様!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です...φ(・ω・*)☆
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございますっ♪
 
昨日の写真、
本当に待ち受けに
してくれた方がいてくれて、
うれしい\(^o^)/
私も待ち受けなの♪笑
 
 
 
 
今日も舞台稽古に
行ってきました!!!
 
ついに台本が
最後まで出来上がって!
新しい場面にも入りましたっ
 
すんごくすんごく
面白い内容です!
笑いが絶えないです!
とにかくキャラが濃い!
 
でもでも、
ものすごく深いいシーンも
あるんですよっ
 
是非、見に来てくださいね♪
お待ちしてます!
 
 
 
 
ってなわけで、
差し入れを頂いたので☆
 
じゃーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013101035333.jpg
 
 
ブルーベリー味にしました!
地味にすっぴん隠しwww
 
ごちそう様でした!
 
 
 
 
 
今日の舞台稽古の最後に、
プチカラオケ大会があって!笑
 
ルカさんが
"サマーライオン"
私が
"みらくるが止まンないっ"
藤社さんが
"愛チュセヨ"
を、歌いました☆パッション!
 
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
ははははずかしかったああああ
'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、
 
 
 
"サマーライオン"
皆さんがサッカーに熱いので
めっちゃくちゃ盛り上がりました!
 
"愛チュセヨ"
は、なんとなんと!
私、SDNさんの曲も聴いていたので
生で聴けて感動でした!
 
 
こうして、
行き詰まることなんて一切なく
少し疲れたら息抜きみたく
皆でワイワイ出来て、
本当に楽しい日々です^ω^
 
 
舞台、絶対絶対
いっぱい笑ってもらいたいなあ♪
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
てことで。
最近は夜冷えてくるので
家では、
こんな靴下を履いています。
 
どーん
 
 
TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2013101020736.jpg
 
クリスマスを壮大に先取り☆
ん?
ちょっと前のブログでも、
クリスマスを壮大に過ぎた☆
的なノリで履いてたわ!笑
 
 
今年のクリスマスも、
楽しい思い出
いっぱいできたらいいなあ♪
 
去年は
サンタさんのコスプレしたね!
 
一昨年も
バイト先で
サンタさんのコスプレしたなあ!
 
と、いうことは…
今年も
サンタさんのコスプレしたい!!!
 
 
 
 
 
あ!
あのねあのね!
 
私の家は、
未だにサンタさん来ますよ♪笑
 
去年は加湿器。
一昨年はパンダの小銭入れ。
 
加湿器は壊れ、
パンダの小銭入れは破れ、
今年はどんなプレゼントが
来るのかなあ?^ω^
 
使いすぎて壊れちゃうのと、
飾っておいてキレイなまま、
それって、どっちの方が
いいんだろう…|д゜)チラッ
 
ふと、疑問に思った。
 
 
 
 
皆様は
思い出に残っている
サンタさんからのプレゼント
は、なんですか?(*´ω`*)
 
私は、
小学生のころ、
新垣結衣さんのCDが
届いた記憶があります!
 
ませガキですねぇ(*´ω`*)
 
 
 
 
☆募集☆
 
明日の定期公演で
私にして欲しい髪型を募集中 !
 
私のレパートリー、
編みこみか
ポニーテールだけだから、
何かやって欲しいのあったら
教えてね\(^o^)/
 
って、皆様を頼っちゃう♪笑
 
頼っても…いいかな?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
最近の悩み。
 
すっごく歯が痛いっ
ここ最近は毎日痛いっ
 
なんだろう。
虫歯あったっけ!?
疲れで歯がやられてるのかなー
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
明日もたくさん笑おうね┐( ∵ )┌
 
それでは!
おさらば!キラキラ